05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

夜話会はやっぱり危険 


20170622-01.jpg

皆さん、こんばんは。
メンテ明けてEP3の常設や、新NPCがロビーに来ているようですが、それらは後回し。
23時の雨風が終わっていくつかデイリー回した後、2時のいざないまで放置…。

と思っていたら、24時に久しぶりの来客が!
お客様は最近ツルんでいるドリたん
早速新スクラッチのヘアに変わっていますね~。





20170622-02.jpg

とりあえず、応接間?に移動。
しかしこうして見ると、寂れた部屋ですねえ。
まぁリフォーム中なので致し方なしです。

今回のスクラッチ「エキセントリック少年ボウイガールズ」は、
衣装は…なんかチジョっぽくて、自分の好みでは無いかな。
反面、ヘアスタイルは結構好みの物が多いです。

そしてドリたんから「クイナヘアー」を被っているからと頂戴致しました。
元々買うつもりだったので嬉しいですね~。 (∩´∀`)∩ありがとう!
問題はどのキャラに使うか…。





フェイスパターンは?

20170622-03.jpg

自分はデフォルメ派なのですが、巷ではスッキリ顔の方が多いのかな?
自分はスッキリ顔だとどうしても目つき悪いわ、アゴ尖るわで諦めたんですよね~。
そいやドリたんのフェイスパターン聞いてないや。




夜話会はやっぱり危険

20170622-04.jpg

ドリたんが女子校生に変わったと思ったら、巫女服だった。
ルーズソックスが実に紛らわしい♪

24時前に始まった夜話も、気付けば2時前…。 ( ・´ω`・ )
途中からPSOの歴史めいた物を、自分が延々と話してた気がしないでも無いw
延々付き合せてゴメンねぇ~。





20170622-05.jpg

しかし丁度良いタイミングで「いざない」が来てくれた物です♪
来なかったら延々と話し続けたかもしれない…。
とりあえず今朝、ドリたんが寝坊せずに済んだので良かった。





EXP400万頂くポン

20170622-06.jpg

ドリたんご就寝の後に、野良PTに参加してEXP稼ぎ。
無事4周して400万EXPをゲットです!
これでバウンサーがレベル76になりました♪(また野望に一歩近づいた)
でも今週はボーナスキーが不作で、一気にレベル上げは無理っぽい。
東京(金)出ないかなぁ…。

では、また次回に♪



プロフィール

来訪者数

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ