04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

怒涛の3日間(デウス飽きた!) 



20170522-01.jpg
ラッピーエッグが出ない!
クリファドフューズも先日240個を超る程、毎回サモナーで通っているのですが、一向に出る気配がありません。
大体何故メインサモナーでないと、エッグドロップしないのでしょうかね?
ハイパーサンライトも作ったし、構成によってはテクター出したいのですが、このお陰でソレも出来ません。

流石にコイツも飽きてきたし、ラッピーエッグさえ頂いたらもう用無しなんですけど。
ゼネシスアームが2個同時にドロップしたりしてるので、そこまで運が無いわけでは無いのですが…。





ADでリーグトップを狙うマン


20170522-02.jpg

今週はアークスリーグが開催されていましたので、良い暇つぶし兼レベル上げが出来ました。
土曜日のアンゲル討伐では1位を取れたし、これでやる気に火が点いたというのもあります。
そして日曜日はダーカー討伐なのに、場所がダーカーの巣でないという理不尽さ。
森林ならディーオ討伐とかで良いじゃん…。

運営はおすすめでレベルの底上げを図りたいのでは無いのでしょうか?
このお陰で折角の日曜日のおすすめはスッカラカンでした。
となるとAD市街地が一番良さそうなので(遺跡はエネミーが硬い)
うっしー、ひじりん、あんこちゃんの仲良し3人組と周ることに♪




20170522-03.jpg

同じパーティでリーググループが一緒になる事はあまり無いのですが、今回はうっしーと同じグループ。
出だしは順調だったのですが途中からとんでもなく稼ぐ人が現れて、自分達は2位以下にあえなく転落…。
その人は途中で「もう勝った」と思ったのか離脱されたのですが、それでも追い越す事は出来ませんでした。

別グループのあんこちゃんも途中までトップだったのですが、終盤に一気にブチ抜かれて転落。
そういえば今回はひじりんが、夜のリベンジマッチをすると言う事で周っていたのですが、
結局どうなったのか聞いてないな…。

そしてこの間にブレイバーはレベル77にアップ!(また一歩野望に近づいた)


20170522-04.jpg

PSEバーストするとアンゲルが出ずに終了、と言う場合がありえる浮上施設MAPのお陰でTOP。
最後の1周で10SG貰えば良いやと思っていた誰かさんは、これに引っ掛かって10SG逃したという…。


20170522-05.jpg

自分とうっしー仁義無き戦いの結末w
30匹ほどリードしていたのを自分が守りきって勝利! イェェェェェェ( ゚∀゚ )ェェェェェェェイ!
それにしても、どこで差がついたのやら…。(抜け駆けはしていないのです)





★12アームを取らせよう作戦


20170522-06.jpg

火曜日の夜はあっちゃんに★12アームユニットを取らせようと言う事で、
自分、あっちゃん、ひじりん、うっしーの4人でトリガーツアーを実施。
まぁ、トリガー出したのあっちゃんうっしーで、自分はただ便乗しただけですが♪

行き先はバレンタインとホワイトデー。
アニメキャラのアームは結構な頻度で落ちますからね!
それにしてもあっちゃんはトリガー巡りしまくっているのに、アーム持ってないとは意外でした。
別パーティでメガトンさんあんこちゃんも居たのですが、逸れる事多数w





20170522-08.jpg

残念ながらドロップしなかった様です。
当日も言ったけど徒花トリガーなら4つ持ってるので、行きたい時は言ってね♪
まぁあそこのユニットは超出にくいのですが…。





最後のレベル上げチャンス!…なのだけど


20170522-09.jpg

火曜日にはおすすめMAPがまたダーカーの巣に変わったので、EXP稼ぐチャンス!
と思っていたのですが、リーグ中以外は人が居なかったです。(EXやおすすめブロックも覗いたのですが)
PA撃ち放題だし、EXPは+200%だし、本当に稼げるのですけどね。

と言ってたらフレから、「そりゃ平日だし」とツッコミが入りました、
今の時期、ニートくらいしかやれないですね…。


20170522-10.jpg

朝の部はなんとか1位をゲット!
我ながら早起きまでして頑張ったと思います。
と言っても起きたのはAM8時ですけどね♪


20170522-11.jpg

夜の部は無念の2位。
PSEバーストが少なかった…。





20170522-12.jpg

とは言え、この過程でブレイバーがレベル78にアップ!(更に野望に近づいた)
最終的にはEXPゲージも半分まで上がっているので、現在所持しているボーナスキーで
レベル80に出来るのですが、ちょっと考え直しました。

まともな武器を作っていない&肩越しが苦手な自分としては、
ボーナスキーはレンジャー上げに使うべきではないかと?
特にマガツはA.I.Sで戦うので、武器関係ありませんしね。(アナヒス武器担いでいけるし)

最初の期限切れが27日ですので、26日の分のおすすめ終わったら使うとしましょう。
今週も何かしらレベルアップに向いている一週間である事を祈ります。
全オーダーにEXP+50%とかでも来ないかしらん♪





今日のキャンプシップ

20170522-30.jpg

20170522-31.jpg

では、また次回に。



プロフィール

来訪者数

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ