03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

それでも懲りずにサイキ掘り・・・ 

午前の部


0908-01_2014090818112148f.jpg
朝の8時から野良パーティーに参加してまたもサイキ掘りに行って来ました。
朝も早くからなんでこんな苦行に挑まねばならないのか・・・




0908-03_20140908181549f95.jpg
リーダーがずっと走っていたので、私を含めずいぶんと楽をさせていただきました。
御大将は結構出現してくれたのですが、やはりドロップは無し。
他の人は1個は拾われていたようですけど・・・(ボウズは私だけだったはず)




0908-04_20140908182434069.jpg
11時まで粘ったのですが、またフラストレーションが溜まってきたので休憩することにしました。
結局3時間をドブに捨てました。
アイテムコード見ると25000くらいドロップしているので、供給量が低いわけではないのです。
3セット持ってる人もいるのですから(このパーティーに居ました)あきらかにドロップに偏りがあります。




午後の部


0908-10_2014090818334535a.jpg
もはや野良でやる気が無くグダっていると、チームリーダーのあーにゃが来たので再度行く事にしました。
緊急でルーサーが来ていたので他の参加者はなかなか集まりません。




0908-11.jpg
とはいえ二人でも全部位破壊は余裕ですので、ルーサーの緊急が終わるまでに2体を倒すことが出来ました。
まぁ結果は・・・




0908-12.jpg
もはや何も言うまい・・・




0908-13.jpg
ルーサーの緊急が終わってからは人が入ってきてくれました。
しかし、ここで重大な問題が発生!極端に御大将が出現しにくくなったのです!
あーにゃがランナーを引き受けてくれたので残りはキャンプシップで待っているだけなのですが、これが苦痛でしょうがないw
雑談のネタも尽き、眠気覚ましにキャンプシップで銃を乱射したりして暇つぶし・・・
酷い時は1時間近く湧きませんでした。参加された方々、本当に申し訳ありません。




0908-14.jpg
この後に防衛2『侵入』が来るので16:30で終了となりました。
午後の部では13:30から16:30まで頑張ったのですが、やはりドロップは無し。
そもそもこれだけ時間をかけてたったの5回しか戦えていない・・・
またも3時間をドブに捨てました。




0908-15.jpg
時間だけでなくレアドロップ+250%を大量につぎこんでいるので、エクスキューブの目減りも激しい・・・
クラスは全部カンストしているので経験値のブーストは今後必要が無いので、全てエクスキューブに交換できます。




0908-16.jpg
3周回して、エクスキューブは25個でした。(少なすぎ)
野良の人を入れておいてあそこまで御大将が出現しないのは心苦しいので、夜は身内だけでやろうと思います。
来ればだけど・・・w


良かったら飛んだ先の投票ボタンをクリックしてください。
このバナーは(C)SEGAの公式ホームページ『PSO2サポーターズリンク』にジャンプします。

関連記事

« 土壇場での結末  |  VR神殿 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://obetaro.blog.fc2.com/tb.php/96-43b1b47d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

来訪者数

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ