03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

バウンサー終了と続サイキ掘り 

深夜の奮闘


0907-01.jpg
サイキ掘りにバウンサーで参加する為に、主義を捨てて『ジギリバルティ』を作りました。
妖滅牙のレベル3で威力が20%増しなので、一気にダメージがアップします。(ディオラウンディートより素で強いですしね)
しかし、やっぱりカッコ悪い・・・




0907-02.jpg
そしてバウンサーのカンスト目指して防衛3『絶望』に最後挑みます。
残念ながらトライブースト100%が切れていたのでEXP+75%のみでしたが、69の上がりたてから後3万まできました。
本当にこの緊急は凄いですよね~マルグルとかバカらしくてやる気がなくなります。
レベル40や50開放の時なんかカンストまで苦労したものですが、今はぬるくなってますよね。




0907-03.jpg
そして緊急と併用できるオーダーで最後はレベルアップです。
3日から上げ始めて6日にカンストですよ・・・本当にこれはどうなんだろう・・・
(人によって賛否が別れる問題なのであえて言及はしません)




朝からサイキ掘り


0907-04.jpg
ここからは朝起きてからのサイキ掘りについてです。
11時から野良パーティに参加して御大将の本物と侵食されてるもののみを狙って倒しまくりです。
他の人は出てるんですが、私には全く出ません。レアドロップ+250%途切れることなく使っているのですけどね。
結局、お昼も重なってここでは1時間くらいで終了。




0907-05.jpg
他のパーティを探したのですが空いている所はなく、また空いているように見えても実はもう人が入っているとかで
30分くらいを無駄に過ごしてしまいました。(しかも重くてサーチもままならない、まぁビーチウォーズ2来てたせいかもだけど)
なら自分で作ればすぐ揃うんじゃね?ということで部屋を立てたら一人入ったら即残りの2枠が埋まりました。
1人部屋だと躊躇する方もいるようですが、2人なったらやはり人は入ってくるので乱立していないなら作ったが良いですね。




0907-06.jpg
13時から16時までぶっ続けで御大将狩りをしましたが、サイキユニットは何一つ出ずじまい。
他の人はちょくちょくドロップしているので全く出ていないわけではない・・・ということは
やっぱハズレIDトアタリIDあるよね?(運営は否定していたけど)
もう3日も掘り続けて1つも出ないとか絶対オカシイと思います。
レアドロ+250%ももう幾つ使った事か・・・いい加減気分が悪いです。
もう今日はINせずにお酒でも飲みに行こうと思います。精神衛生上よろしくない・・・

ではまた・・・

良かったら飛んだ先の投票ボタンをクリックしてください。
このバナーは(C)SEGAの公式ホームページ『PSO2サポーターズリンク』にジャンプします。

関連記事

« VR神殿  |  帰ってきたリーダー(後編) »

コメント

おーう

ラウンジブルだたーw
怒り新党の時にブログ書くものじゃないですねw

おべたん #- | URL
2014/09/08 00:27 * 

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://obetaro.blog.fc2.com/tb.php/94-00d6fc81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

来訪者数

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ