03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

帰ってきたリーダー(後編) 

0906-01.jpg
あーにゃがやたらと御大将を気に入ったようで、デイリーオーダーも兼ねて再び二人で行ってみることに。
私も初めてバウンサーで(しかもレベル66)で挑戦、しかも初戦の相手が本物御大将でした♪
これキツいんじゃないかなーと思ったのですが・・・




0906-02.jpg
楽勝でしたw
おべたろうの時は一撃死あったのでキツい印象だったのですが、前衛系クラスなら実は大したことは無いかも?
バウンサーだと顔も腹も狙いやすいので部位破壊もそこまで苦労しなかったし、寧ろ安定した気がします。
とりあえず疲れるまで周回を続けましたが、やっぱりサイキユニットはでませんでした!




休憩中


0906-03.jpg
あーにゃが私のマイルームに来たがったので案内する事に・・・何も目ぼしい物はないのですけどね。
しばし雑談開始、2人でも話し出すと長いのは甘味庵メンバーのお約束です。
とりあえず時間あるなら入れ♪(ニッコリ)




0906-04.jpg
そして今度はチームルームで稼動組の成果を披露。
最近は皆チムオダ頑張ってるから、あーにゃも頑張ろうな?




0906-05.jpg
とりあえずバーカウンターで・・・ここでのスクショは本当に絵になるのでお気に入りスポットです。
しかし、あーにゃのバーテンダーの似合うこと♪
翻って、客の私は未成年にしか見えませんね・・・




0906-08.jpg
そして防衛クエ2『侵入』が来たので一緒に出撃。
浦島太郎のあーにゃに軽くレクチャーしつつレベル上げをして無事にレベル67に到達♪
エクスキューブ素材も33個という今までの最高数を叩き出したので、ドロップ面でも良い結果でした。
★11武器は相変わらずドロップしませんけどね!
そして朝の8時からずっとレベル上げや緊急やってた私は流石にダウン、またもお休みです♪



何故か『絶望』くると目覚める!


0906-09.jpg
夜中の23時、「緊急警報発令」の音声で目が覚めましたw
心待ちにしていた防衛クエ3『絶望』です。
あーにゃとほろさんがPT組んでいましたが、流石にこの時間でブロック移動は無理!
残念ながらソロでの参加となりました。PT人数多いとEXP増えるし、クリアでチームポイントも入るから残念です。
初戦、WAVE4まで誰もAISに乗らない等のハプニングもありましたが、2回クリアに成功。
トラブ+100%とEXP+75%の効果のお陰で、寝る前にレベル67に上がったばかりなのに一気にレベル68へ♪
やはりこの緊急ではこの2つを使うと一気にEXPが溜まりますね!




0906-10.jpg
そして緊急後は2人に合流して、またもサイキ掘り!
途中からあーにゃの怒涛の召喚呪文によりしゅーさんも参加しましたw



0906-11.jpg
道中では色々な珍客が出ますが、その中で特にしつこいのがコイツ。
現れては集団でボコられて泣いて消えるという(あーにゃ曰くドMネコ)
コイツは『ニャウの剣』とかいう武器迷彩を持っているのですが、別に欲しくは無いんですけど・・・
しかしこういう物に限ってしっかり置いて運を吸って行くから困り物です。
どうして、要らないものにだけはドロップするんだろう・・・もはや嫌がらせとしか思えない。
砂漠ではこの後にファルスアームを毎回召喚したのですが、今回は召喚はしないし・・・
とりあえずもう来るなw




0906-12.jpg
そして雰囲気ぶち壊しキャラ№1のクーガーも出てきます。
何故この惑星にコイツが出るのか不思議でなりません!
折角の妖怪惑星な雰囲気なのに、メカメカしいなロボは要りません。
クロームドラゴンも要らないです、コイツはストーリー上ではもう生息して無いんじゃ?




0906-13.jpg
御大将を呼び出すトリガーアイテムもあるのですね、道中で他のパーティの方が呼び出していました。
ドロップもブーストされるようで、サイキ堀りにはとても良いアイテムです♪
勿論ドロップしなかったですけどね!




お疲れ様でした


0906-14.jpg
結果サイキユニットはまたもボウズで終わりました!
防衛クエ1『襲来』が来た所で、私とほろさんがダウン、しゅーさんは新キャラのレベル上げに。

それにしてもあーにゃは私と同じくらい活動してるのにやたらと元気です♪
浦島太郎状態でアドレナリンが分泌されまくっているのでしょう。

あーにゃの話ではまた来週までINはお預けっぽいですが、時間あるんだよね?
今日もまたログインするようにw
それにしても今日は防衛の多い日で、レベル上げが一気に進みました(実はこの時点でリーチです)

では、また今晩♪


良かったら飛んだ先の投票ボタンをクリックしてください。
このバナーは(C)SEGAの公式ホームページ『PSO2サポーターズリンク』にジャンプします。


関連記事

« バウンサー終了と続サイキ掘り  |  帰ってきたリーダー(前編) »

コメント

おめでたう

私の応援にどれ程の効果があるかわかりませんが、とにかくおめでとう♪
レベル60のくせにレベル70のPCを瞬殺できるとかおかしいんだけどね・・・
アンゲルは後半の事故がつき物だから何回も行く気にならないです。

おべたん #- | URL
2014/09/07 16:48 * 

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://obetaro.blog.fc2.com/tb.php/93-5cb672a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

来訪者数

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ