07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

帰ってきたリーダー(前編) 

バウンサー上げ


0905-19.jpg
皆さん、こんばんは。
本日2回目の投稿になります。
朝起きてからコツコツとデイリー等を消化して、緊急のエルダーさんもこなしてレベル64になりました。
今日もソロで寂しくレベル上げに勤しんでいたのですが・・・



0905-22.jpg
うちのチームリーダーが復帰していました!



0905-21.jpg
そういえば先日、チームルームの掲示板にこんな書き込みがあったんですよね~♪
まぁ、早く復帰するのは良い事です♪



0905-23.jpg
浦島太郎状態のあーにゃを引き連れてデイリーオーダーを消化中に緊急の『絶望』が来たので行く事に。
これとハンス、ラヴェール、ジラードのオーダーを報告して一気にレベル66になりました。
これでようやくチムメンと一緒にメインとして遊ぶことが出来そうです♪



懲りないサイキ掘り♪


0905-24.jpg
お昼過ぎにはしゅーさんも来たので3人で昨日の続きにチャレンジです。
残念ながらMrポワンはでませんでしたが、ヒューナルさんが出ました。
まぁエルダーペインは案の定ですが置いて行ってくれません。



0905-25.jpg
そして予定通りサイキユニットはドロップせずに終了。
しゅーさんが夕方にお出かけで、そして私が朝ごはん?の為に一時中断です。(時間は17:45也)
あーにゃが「今日は朝までやる」と言ってたので私は今日は眠れないかもしれないですね・・・
夜ほろさんが来たら、4人でいきましょうかね~♪



良かったら飛んだ先の投票ボタンをクリックしてください。
このバナーは(C)SEGAの公式ホームページ『PSO2サポーターズリンク』にジャンプします。


関連記事

« 帰ってきたリーダー(後編)  |  深夜の御大将討伐ツアー »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://obetaro.blog.fc2.com/tb.php/92-51029e59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

来訪者数

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ