06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

ドウゥドゥ弱体化の開始! 

弱体期間はきたけれど・・・


0904-01.jpg
皆さん、こんばんは。
今日(というか日付替わって昨日か)はメンテがあって、ついに アレ が開始されましたね。
そう、ドゥドゥとモニカの弱体化です!
皆さんも今日に備えて色々用意されていたのではないでしょうか?
私もユニットとか色々揃えていたんですけど、まったが掛かりました。

理由はサイキシリーズの導入です・・・なにこれ?
具体的な能力値はwiki等で見て貰うとして、その性能は現行のものより頭二つくらい抜きん出ています。
まぁ取引が不可な様なので自分で発掘するしかないのですが、持っているのがあの鬼の親分ですw
へっぽこぴーな私ではソロで勝てる気しないので、またチムメン誘って掘りに行こうと思っています。
(実は昨日、持ってる人見かけるまで存在を知りませんでした・・・危ない危ない・・・)
折角ウィング装備も揃ったのですが、どうしましょうかね~。
スーパーハードの上のモードも来るみたいだし、そしたら現行のVH★10装備と同じになりそうな気がします。
弱体期間なのに・・・

0904-02.jpg
でも折角買ったグリズライフルは+10までは強化しました。
キャラ3人いるから武器は多少ランク落ちでも必要ですからね~いちいち移動させてられないし(めんどくさい♪)
本当に弱体されてますね、運のせいもあるでしょうがこれは+10まで失敗が2回だけでした(戻り無し)
どうせスーパーハード以上のモードはまだ先でしょうから、武器はこの期間にしこたま作る予定です。




怒りの矛先を向けるのは


0904-13.jpg
倉庫に運営から送られてきた「ドゥドゥ・サンドバッグ」です。
この期間に送られて来る所に運営のを感じます。
ちなみに、この人形喋ります!(声小さくて聞き取りにくいですけど)


0904-14.jpg
これは良いストレス解消になる・・・・のかな?
既存のサンドバッグと同じモーションだし、なんか吊り下げたビニール人形殴ってるみたいにフワフワしてて
『暖簾に腕押し』みたいになっちゃってます。
どうせならドゥドゥの許しを請う声とか入れてくれれば良いのに・・・
あ、ミニマムキャラの特権でアッパーブロウがドゥドゥの金○に直撃します
ジェットブーツ装備したままで蹴っ飛ばしてほしいなぁ♪




デイリーオーダー、受けるので精一杯!


0904-03.jpg
今日はメンテがあったのでデイリーオーダーも全て消化はできませんでした。
まぁ受けてさえいれば、翌日でもクリア後に報告できますけどね。
ただその場合、オーダー枠を圧迫するのでプレミアムじゃないときついです。
運営はこれを狙ったのでしょうか?だとすると珍しく作戦が当たったなと思います。


0904-04.jpg
昨日リグシュレイダに邪魔されて終わらなかったゼッシュレイダ討伐ですが・・・またお前か!
そういえば、レアモンスター出現率とレアドロップ率が+150%(実質250%)になっているんですよね。
緊急のドロップを狙うには良い条件です、EXPのブーストはないのでレアドロに目標を絞れそうです。
バウンサー育てたいんだけどな~(^^;

今日は余り活動してないので書くことがないや、バウンサーのレベルも上がっていないし・・・
じゃ、今日はこの辺で♪

良かったら飛んだ先の投票ボタンをクリックしてください。
このバナーは(C)SEGAの公式ホームページ『PSO2サポーターズリンク』にジャンプします。

関連記事

« 深夜の御大将討伐ツアー  |  赤いエネミーがテンコ盛り »

コメント

武器は

加工費が高いよね~、素材比は安いけど♪
ユニットは加工費は安いけど、素材費が高いw
どっちつかず・・・

おべたん #- | URL
2014/09/05 09:14 * 

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://obetaro.blog.fc2.com/tb.php/90-faa3e5e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

来訪者数

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ