08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

ボス敵は格好良く無くては・・・ 

0614_01.jpg
皆さん、こんにちわ。
最近は期間限定クエスト「静寂に生まれし混沌」に入り浸っています。
ビンゴの為ですが、今回追加された新種のダーカーになかなか巡り会えません。




0614_02.jpg
今日はマイルームを宇宙から遺跡に変更しました。
宇宙は光源が変化しないのでスクショ撮る時に良いのですが、光源が強いので光っている感じになります。
この遺跡は時間で景色が変化するので時間の調整は要りますが、雰囲気に合わせた綺麗なスクショが撮れます。

以下に少し景観をUPします。
0614_03.jpg
左側。PSOの時のセントラルドームみたいなのが見えます。
PSOのMAP、来ないかなぁ・・・

0614_04.jpg
右側。例のアレの体が封印されていた塔が見えます。



ここからは本編のネタバレが少しありますので、未クリアの方は閲覧をご遠慮ください。




私はボス級の敵キャラは格好良くあるべきと思っているので、この人は流石にいただけなかった・・・
この人→「ルーサー」
0614_09.jpg
とある研究機関のトップで、準備が終わったら部下も手に架ける・・・EP2のラスボス的存在。
最終目的が自分の偏差値を楽に上げるだけという意味不明な理由だし、末路はアレである・・・
(EP2をクリアして、緊急クエスト「現れる偽りの覇者【敗者】」のクリア後に彼の末路を見れます)
非情なキャラを目指していたっぽいけど、中途半端な感じで終わっている・・・正直厨二病患者にしか見えない。
もうちょっと、なんとかならなかったんだろうか・・・


いっそこんな感じにギャグキャラにした方が、まだ印象に残ったんではないだろうか?
0614_10.jpg
0614_11.jpg
0614_12.jpg
0614_13.jpg
まぁ、これじゃタダの変態ですけどね・・・
関連記事

« 色々変わったけど・・・  |  ヴァーダー4コマ劇場 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://obetaro.blog.fc2.com/tb.php/9-2f039e01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

来訪者数

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ