04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

赤いエネミーがテンコ盛り 

『襲来』も地味に感じる・・・


0902-01.jpg
皆さん、こんにちは。
バウンサーのレベル上げを朝からやっていましたが、緊急でないとそろそろ上げるのがきついです。
思えば『絶望』ではブーストアイテム使うだけでザコエネミーが1000expとかになるんですよね・・・
更にボスエネミーはレア種ばっかりだし、敵の数がなにより多い。
昨日はレベル58半ばから60手前まで一気に駆け上がることが出来ました♪

それを思うと『襲来』も色褪せて見えます。
普通にMAPをぐるぐるするよりは短時間で稼げるんですけどね。
残念ながら60には到底届かず・・・(その後デイリーやチームオーダーこなして60になりましたけどw)




120万メセタを求めて・・・


0902-02.jpg
そして緊急の合間はヒマなので、おべたろうでエクストリームの120万メセタ稼ぎに行って来ました。(ソロです)
このオーダーは5層突破単位で1カウントなので、別に1~25層までやる必要は無く1~5層までを5回でも良いのです。
上に行くほどオーダーがきつくなってきますが、1~5層ならばソロでも楽にクリアできます。
(一回10層エリアのヴォルドラとグワのセットに殺されて失敗しました)

エクストリームパスも5枚必要ですが3枚は報告時に返ってきます。
また毎日きちんと貰っていれば3キャラでもチケットはマイナスにならない。
となればやるしかない・・・しかしこれ地味に辛い!
とても3キャラを連続でやれるものではないです。
私の精神力では一日に1キャラで5回分を消化するのが良さそうです。




真っ赤なエネミーのオンパレード


0902-03.jpg
お昼の緊急は『ビーチウォーズ2』が来たのでしぶしぶ参戦・・・これもあまりexpは稼げないんですよね。
しかし今日は運が良いのか悪いのか、赤いレアエネミーが多数でました。
こんな奴や・・・

0902-04.jpg
こんな奴まで・・・ジラードのクエ受けていたから美味しかったんですけどね。

0902-05.jpg
流石に2回も連続ではこなかった・・・
撮り忘れましたがクーガーNXの赤いのも出ました。

0902-07.jpg
そして緊急終わって普通のオーダー消化でゼッシュレイダの討伐カウントが欲しい時に限ってコイツが出てくる。
ジラードクエ受けて無かったよ・・・なんかこの顔が「ドヤァ?」て言ってる様に見える・・・きのせいか?w
(顔面をボコボコに蹴飛ばして退場して頂きましたw)




『エルダー』も地味に感じる・・・


0902-08.jpg
レベルも61を超えた所でエルダーさんが来たので、EXP稼ぎに行きました。
しかし、誰も部屋を作らない・・・一人で行っても勿体無いので自分で部屋作ったら5秒でそろいましたw
皆同じ様に待ってたんでしょうね♪



0902-09.jpg
なんとかレベルも62になりました。
でもルーサーより遥かにマシですが、エルダーも『絶望』やった後だと霞んで見えてしまいます。(慣れって怖いネ)
一緒に腕回しにお付き合いくださった4人の方には本当に感謝しています♪




緊急後ティータイム♪


0902-10.jpg
そしてリアルタイム17時・・・流石に疲れましたね。
今日は22時にエルダーさんが再度来るようなのでそれには行きたいですね。
他に活動するかはちょっと微妙です(^^;ダルイ


良かったら飛んだ先の投票ボタンをクリックしてください。
このバナーは(C)SEGAの公式ホームページ『PSO2サポーターズリンク』にジャンプします。

関連記事

« ドウゥドゥ弱体化の開始!  |  ブーツ仕様バウンサーについて考えてみる »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://obetaro.blog.fc2.com/tb.php/89-2ab84b1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

来訪者数

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ