05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

バウンサー時代の到来 

これも修行の一貫・・・0830-01.jpg
皆さん、こんばんは♪
今世間ではバウンサーが予想通りPOPしていますね~(そういう自分もバウンサーw)
レベル45になるまでデュアルブレードばっかり使っていたのですが、本気でジェットブーツも慣れないといけないと思って
デュアルブレードを封印しました!!
レベル上げの効率は落ちそうですがそこは目を瞑って、なんとかジェットブーツも普通に使えるようになりたいものです。




ゲートエリア
0830-02.jpg
前にスクショわすれてたので、とりあえず貼っておきます。
前の暗いイメージからライトアップされて大変明るくなりました。
こっちのほうがスクショ撮る時も光源が確保できるので、この変更には手放しで喜んでいます。




0830-03.jpg
スケルトンな床の下に宇宙空間が見えます。
この下に行ってみたいなと思うのは私だけではないはずですw




0830-04.jpg
窓に線が入りましたが、外の見える範囲は広くなったかな?
あー、宇宙服着ても良いから外に行ってみたい・・・
SEGAさんにはなんとか考えて欲しいものです(せっかくのSFゲームなんだし)






ジェットブーツ特訓開始
0830-06.jpg
特訓中に『いざない』が久しぶりに来ました♪(これ期間クエじゃなかったんですね)
このクエストは強化型のダーカーが多数でてくるので、EXPもジラードクエの狙いとしても美味しいんですよね。
今日の目標であるレベル50には到達できそうです。
それにしても皆さんレベル上げ早いですよね?(木曜日の夕方にはレベル60超えている人いたし・・・)
ルーサーは嫌いなので念入りに顔面を蹴っ飛ばします♪




0830-07.jpg
そして恒例のホラー画面。
これ直らないんですかね~♪(もう慣れたけど)




0830-08.jpg
昼に書きましたけど、エクストリームの報酬がとても美味しくなりましたので、1回だけ攻略。
1回だけならパスも帰ってくるので損失が無いんですよね~♪(お金も20万くるし)
で、クリア時に気づいたのですが「真紅の欠片」の名前が変わっていました。
一瞬『魔石ブラッディムーン』が23個も出たのかと勘違いしました・・・






本日の〆・・・そして・・・
0830-09.jpg
23時にエルダーさんが来たのでVHの野良パーティーに参加しました。
SHにも行けるのですが、EXPの削減率も馬鹿にならないのでやはりこちらでしょう。
そして狙ったわけではないのですが、皆バウンサーでした!!




おいィ?やっぱりか?
0830-10.jpg
ネットゲームにおいてはゴールデンタイムな23時の緊急でエルダーさんと来れば、皆参戦するものです。
(何故ゴールデンなのかというと、昔はテレホーダイの開始が23時からだったので)
1戦目の腕で2分近く硬直する現象が発生しました。私も何回かログアウトしようと思いましたよ。
そして再び動き出した時には2人居なくなっていました。
トラブ+100%とEXP+75%使ったのに、人数減るわ、何度も画面硬直するわで予定よりもかなり稼ぎは少なくなりました。
どうも私の危惧していた事が現実になりつつあるようです。(ブロック確認したら満員の所がほとんどでしたし)
鯖が処理落ちとか話にならないので、最優先で対応して頂きたいものです。



バグは続く・・・
0830-11.jpg
こちらの方が倒れた時に傍に居たのですが決してムーンをケチった訳ではないのです。
ずっとこの通り『使えないよ』状態だったので・・・
戦闘終了後もこの状態が続き、投げることができませんでした。
このバグもなんとかして欲しいものですね(リバーサー導入すれば良いのに)


さて、土日でレベル55には到達したいものです。
そしたらSH行こうかな♪
では、これにて・・・

良かったら飛んだ先の投票ボタンをクリックしてください。
このバナーは(C)SEGAの公式ホームページ『PSO2サポーターズリンク』にジャンプします。



関連記事

« 経過報告とジェットブーツPA解説編  |  バウンサーと資金稼ぎについて »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://obetaro.blog.fc2.com/tb.php/86-acba88fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

来訪者数

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ