05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

ブロッコリー記念日♪ 

0826-01.jpg
いやっほぉぉぉぅ!!
最初から失礼しましたw
実は目標のフォトンツリー第一段階のレベルアップが本日完了したもので、ついテンションが♪
出来ればチムマス含めて全員が揃った時にしたかったのですが、皆忙しいようなので実質稼働中の3人でやりました。
お仕事が一段落したら、是非戻って来て貰いたいものです。(マッテマスヨー)






レベルアップの瞬間
0826-02.jpg
0826-03.jpg
大きさの違いを見比べますと、これだけ違いますからね~♪
ほろさんとしゅーさんのやる気にも火が付いたようなので、次のレベルも目指してみたいものです。
皆でがんばりましょ~~~!!






エルダー3連戦!!
0826-04.jpg
0826-05.jpg
0826-06.jpg
フレの1人がサイコウォンドを手に入れたとの事で、私の嫉妬心モチベが上がったので、
レアドロ+250%とトラブ+100%を3人に導入して3連戦に行って来ました!!
が、★10すらも出無い!!散々な結果に・・・
またモチベが下がりましたよ・・・(泣)





お求めは計画的に!!
0826-07.jpg
まぁ気を取り直して『森林と龍』の残りの56~70まで踏破しに行きました。
お手伝いのほろさんとしゅーさんには本当に感謝しています♪




で、ここで悲劇(喜劇か?)が・・・




0826-08.jpg
被っちゃったよ!!
残りはレッグユニットだったのですが、リアユニットが出てしまいました。
まぁ出無いより良いんですが、どうせならレッグの方が出て欲しかった・・・
皆さん、3セット揃うまではむやみに交換しないほうが良いですよ~(普通しませんよね)



0826-09.jpg
でも原石は揃ったのでレッグユニットと交換しました。
やっぱ揃うとカッコイイですよね~。
好きな服のマリーウィンドの配色と良く似合うのもポイント高いです(トールギスⅢみたいなカラーリングがGood!!)



0826-10.jpg
このユニットは特に後からの視点がカッコイイです。(カッコイイも正義)
普段操作している時は後ろ向きですからね、前よりも後の見た目が重要です!!
後はこのユニットを9/3以降にカスタムするだけです♪




そしてしゅーさんの一言
0826-11.jpg
うん、それは私も思ったw
では、また今晩♪

良かったら飛んだ先の投票ボタンをクリックしてください。
このバナーは(C)SEGAの公式ホームページ『PSO2サポーターズリンク』にジャンプします。


関連記事

« 期待と不安の境界線!  |  最後の追い込みと深夜のお仕事!! »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://obetaro.blog.fc2.com/tb.php/82-21162000
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

来訪者数

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ