07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

出張終了♪ 

0824-01.jpg
6船(ケン)への出張も今日で終了となりました。
制限下の下で遊ぶのも中々面白いものです。
また機会があれば出張しようと思います。
(また服買ってるし)




0824-02.jpg
裏ビンゴもレベル57でも行けるものですね。
装備も★9のみで★10なんて無かったんですが♪
最低でもレベル55が必要なのでそこまで上げるのが大変だった・・・




0824-03.jpg
思えばあのユニットクラフトで、ここではミサイル一撃死の辛酸を舐めたのも今では良い思い出です。
緊急には全て参加しているのですが、良い装備はでないですね・・・
では6船はここまでで・・・(^^)ノシ




0824-04.jpg
3日ぶりに5船に戻ってきました、最初の作業はチームポイントの残数を稼ぐことです。
バリドランのアイテム7つで500ポイントなので、2周で3キャラ分が終了。
これで週間の最大ポイント4500を超えます、




0824-05.jpg
無事終了、私だけがが頑張っても5000ポイントちょい超えるだけだったのですが、9000近く溜まっていました。
他のチムメンの方も頑張ってくれているようで嬉しい限りです。
11000は来週には行けそうです!!
そしたら初めてのツリー巨大化、出来ればチムメンで集まってやりたいものです(ブログのネタ的にも)




0824-06.jpg
チムメンのしゅーさんがビンゴを頑張っていましたので協力する事に♪
バル・ロドスを討伐に向かいつつザコはバイクで轢き殺しまくりです。
このオーダーだけで、イオちゃんのパーティ組めオーダーとバル・ロドス討伐は終了。



0824-07.jpg
最後にエクストリームのお付き合い。
場所は私の希望で『森林と龍』、そういえばまだウィング装備揃ってないんですよね。
ドゥドゥのとモニカの弱体化が来る前に手に入れたいものです。
(チムメンの皆さんお願いしますw)




0824-08.jpg
すっかり忘れていたアリスのオーダーが終了していました。
なんか意味深な事言っていたので抜粋を・・・




0824-09.jpg
うーん、これは旧作のPSOのEPⅠ~Ⅳと話が交錯するのでしょうか???
私の予測でしかないですがPSOのラグオルのストーリーはPSⅢのエンディングの続きではないかと思っているので、
この星がコーラルやアリサ号の行った先の星だったらと思うと・・・
少しストーリーにも希望が見えました!!




0824-11.jpg
久しぶりにルーサーも行ってきました。
普段ならスルーするんですが、何か衝動的に行きたくなる時があります(今の所最強の敵っぽいですからね)
久しぶりなので2回床を舐めましたが・・・w




0824-12.jpg
これからは5船でまた活動を開始します。
みなさん、よろしく~♪


良かったら飛んだ先の投票ボタンをクリックしてください。
このバナーは(C)SEGAの公式ホームページ『PSO2サポーターズリンク』にジャンプします。

関連記事

« 最後の追い込みと深夜のお仕事!!  |  先達の話は聞くもの!! »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://obetaro.blog.fc2.com/tb.php/80-19d611d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

来訪者数

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ