04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

ヴァーダー4コマ劇場 

0613_01.jpg
旧アークスシップより・・・

皆さん、こんばんわ。
先日のアップデートで、期間限定クエスト「静寂に生まれし混沌」が配信されました。
ストーリーミッションの舞台となる場所ですが、ようやくSFチックなMAPが来たなぁと思います。
なんか昔のPSOの雰囲気を感じるのは私だけではないでしょう♪

期間限定MAPなので前あった市外地と同じく、多種多様な敵が出現します。
同時に追加されたアークスビンゴを埋めるのも非常に楽ですね。
後ボスクラスの敵がわんさか湧くので、その系統のオーダーを進めるのにもお奨めです。




0613_02.jpg
本日は暇だったので、水着美女2人をナンパして中華料理屋でパフェを奢りました。

嘘です♪
友達が今回のスクラッチに合わせて新キャラを作ったというので見に行ってきました。
私はもう一からキャラ作ってレベル上げするきにならないので無理ですが♪
しかし、セルベリアの水着は人気ですね~。ちなみにこの水着もSEGAの大好きローレグ仕様です。
この水着のせいか判りませんが、長身の女性キャラが増えた気がします。



先日ヴァーダーに登った時のスクショが残っていたので4コマ漫画風にしてみました。
0613_03.jpg
0613_04.jpg
0613_05.jpg
0613_06.jpg

く、くだらない!!
関連記事

« ボス敵は格好良く無くては・・・  |  私はニューマン男です!! »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://obetaro.blog.fc2.com/tb.php/8-e0477714
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

来訪者数

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ