07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

衝動的な行動・・・ 

0822-01.jpg
6船(ケン)の別アカウントのフォニュエール『おべたん』です。(名前同じだったりして)
当初はここで別ゲーム時代からの友達と遊んでいたのですが、音信不通になってしまいましたので・・・
今の5船に移動しました(実は半年後に復帰して6船に戻ったつもりが5船だったというオチ)

本日の0時を回った辺りからこのキャラで遊んでいたら思わず嵌ってしまい、丸一日を費やしましたw
このキャラは別アカウントでプレミアムもなければ、アイテム枠拡張やマグ追加も一切していないません。
なので非常にクレバーな状態で遊ぶ事になります。(でもそこが面白い)

まず★10以上の装備が買えないのが一番の痛手です。
プレミアムなんて一切やったことが無いアカウントなので、購入チケットを持っていません。
(プレミアム切れてても、チケット持っていれば購入はできますけどね)
なので装備は自力で掘るしかありません。防衛系の緊急来てくれれば★10の当たりを引けるかもしれませんが、
(★11はまず眼中に無い、なにせレベル56なので)これが中々来てくれません。
ビーチウォーズ2ばっかりで、EXPも稼げないしフラストレーションが少し溜まりました♪




0822-02.jpg
1人のチームを作ってみました。
実はこの当時は最高レベルがフォースの54で、期間限定クエストのSHに行けませんでした。
従って裏ビンゴがどうしてもコンプリートできない!!
まぁアイテム集めをやってればレベル上がるかな~?という考えもありましたw
この前のメンテでチームポイントをチーム合流時に持っていけるようになったので、もしチームに誘われた場合に
お土産になるかな??(誘われても幽霊にしかならなさそうだけど・・・)




0822-03.jpg
チームオーダーの500点のは、海底エリアのレベル60以上がドロップ対象でかつブルトルボンなので数が少ない。
しかも自分のレベルも低いし装備もガタガタなので、戦闘も長い・・・非常に効率が悪い。
ビーチウォーズ2でも出してくれればいいのに、あそこは海岸なのでドロップしないんですよね~。




0822-04.jpg
緊急の合間にもせかせかと裏ビンゴの穴埋めをやっていました。
クレシダのオーダーとかソロで行ける物はどんどん更新。
そうやってるうちにやっとレベル55になりました。
早速期間限定クエストへ!!




0822-05.jpg
やっとレベル61以上のナイトギアの討伐等を終わらせることが出来ました。
しかし、文字通り攻撃食らえば一刀両断なので全く油断ができない!!
久しぶりに緊張感のある戦いをしました。




0822-06.jpg
ビーチウォーズ2では久しぶりのメセタン様が登場、無課金者にはまさに神様です!!
ありがたや~ありがたや~♪




0822-07.jpg
そういえば一回来た『侵入』でこれ拾いました。
今のタリスがブルーミィコレットなので9月以降の強化期間中に強化しましょうかね。
でももっと良いのが欲しいものです・・・・(マーク系ついているのとか)




0822-09.jpg
残す裏ビンゴはレベル41以上のメディーナ討伐、EXなんか一つクリア、パーティー壱の3つです。
上手くいけば明日にはおわるかな?(6船にはお友達いないので実はパーティークエが一番厳しそうですw)


また機会があればこちらもレビューしますね~♪

良かったら飛んだ先の投票ボタンをクリックしてください。
このバナーは(C)SEGAの公式ホームページ『PSO2サポーターズリンク』にジャンプします。


関連記事

« 先達の話は聞くもの!!  |  作業とはフレとやるもの!! »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://obetaro.blog.fc2.com/tb.php/78-a9ded4cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

来訪者数

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ