05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

作業とはフレとやるもの!! 

0821-01.jpg
皆さんおはようございます。
ブログを書いている時はキャラが放置中になるので、オンラインステータスを変更するか落ちないと(^^;
以前マイルームを訪ねて頂いたのに、裏でブログ書いててスルーしてしまう大失敗をしてしまいました。
今日たまたまフレリストみたらマイルームに居られたので速攻でご挨拶に!!

こちらの家主さんと私は生活圏が近いようで、同じ感謝祭会場に行かれたそうです。
お互いピンで行ったので次回があれば、是非ご一緒したいものです♪


0821-02.jpg
まさか裏面にひっくり返されたとは!!それじゃカキコしたの読んでない人いそうですね・・・


0821-03.jpg
ご挨拶も終わって1人でチームオーダーのアイテム集めしていると、ダンボーしゅーさんが居たので合流。
楽なトルボンをガスガス狩りまくります。
気づけば170個も集めていましたw


0821-04.jpg
お次はガーディンのアイテム集めです。
必ず4匹セットで出るので(1匹はガーディナン)集めるの楽だろうと思ったのですが、思ったように湧かない・・・
結局入り口付近に湧いたのを倒してはクエの再受注という流れでやる事に。


0821-05.jpg
その最中に久しぶりのパラレルがPOP、しかもスーパーハードで・・・(この時はお互いレベル51~52)
しゅーさんはテクターだからまだ良いのですが、私はファイターだったので多分役に立たない♪


0821-06.jpg
久しぶりの入り江でした、景色が素晴らしい!!
でもここのモンスターは残念ながらハズレです・・・


0821-07.jpg
ケラトス2体・・・メデューサですらないとは・・・
そして予想通り、タゲはしゅーさんが終始握ったままに(お疲れ様でしたw)
仕方ないので私は周りのザコばっかしシバいていました。
ドロップ品は予想通りレベル16のDISCが数枚出ただけです。(覚えるのは無かった・・・)


0821-08.jpg
その後暫くは再度ガーディンをシバいていましたが、『侵入』がくるとの事でブロックを移動。
50台前半だったので結晶集めに奔走しました、WAVE5以降は前線にも参加しましたけどね。
まぁ予想通り☆11なんて無かった・・・

これで私としゅーさんは電池切れとなり解散となりました。
あ、ガーディンのアイテムは結局60個でした。2キャラ分足りない・・・
不足分はおきてからバリドランのアイテムでも集めて補填しましょう!(7個と必要数が少ないし)

では、おやすみなさい♪

良かったら飛んだ先の投票ボタンをクリックしてください。
このバナーは(C)SEGAの公式ホームページ『PSO2サポーターズリンク』にジャンプします。

関連記事

« 衝動的な行動・・・  |  メンテ前のせいなのか? »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://obetaro.blog.fc2.com/tb.php/77-9d907dad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

来訪者数

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ