05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

メンテ前のせいなのか? 

0820-01.jpg
拡大して画像見ることがないので、サイズをちょっと調整してみました。
少し荒いけど、容量が1/3位になるので今後はこの位で行こうと思います。
サムネより少し大きくしました♪


0820-02.jpg
で、今日は何をしていたかというとこの小娘をシバキに行ってきました。
今更ですが実装当時のレベルのレンジャーでは余りに厳しかったので放置していたんですよね。
セカンドとサードのキャラは65と70のキャップ外れた時に作ったので、実はクリアしてたりします。
レベル55でもクリアはできるので、レベル70で行けばそりゃ楽勝ですよね・・・5~6秒で終わりました♪


0820-03.jpg
無事にこの双子のパトカをゲット。
サブキャラが持っててメインが持ってないのは何となくイヤなので・・・


0820-04.jpg
ガングロのオバハン見た後だけに更に可愛く見えます。
しかしこのシリーズのダークファルスって結局どういう存在なんでしょうね~♪
3つの印無くても封印できるみたいだし、なにより日本語で喋ってるし・・・





絶望と言う名の絶望
0820-05.jpg
午前3時に『絶望』が来たのですが、まぁ酷いものでした。
何が酷いかと言いますと・・・


0820-06.jpg
敵が出てこない!!
まぁごく偶にチョロっと湧いたりしますけど、このように終了間際に沸くとか意味が無いです。
更に敵は死んでもタワーを殴ってるし・・・(攻撃できないのでガンガンダメージ食らってました)
私は今プレミアム切れてるので、そもそもこのブロックは満員でもなかったんですよね。
同時にイベント起こしているのは3~4組程だったし・・・サーバー側の処理がおっつかないのは流石に・・・
貴重なレアドロップ+250%とトライブースト+100%を補填して欲しいものです!!(ぷんぷん)


0820-07.jpg
ちなみにこいつだけはしっかり出て来ました。EXPもドロップアイテムも無いのに・・・
この後、皆で相談して途中破棄して1回だけ普通にクリアしました。
もちろん、ブーストアイテムは切れているのでドロップは燦燦たるものでした♪





ダンボー♪
0820-08.jpg
部屋に戻ってみるとダンボーが部屋に居ましたw(しゅーさんですけどね)
キャラ回してデイリークラフトやってたので4人目まで気づきませんでしたw
ところで、ダンボールで湯船に浸かるとふやけますよw

このダンボーはなかなかコミカルな動きをしててカワイイですね。
何点かスクショ撮ったので張っておきます。


0820-09.jpg
ベッドに突っ伏してるダンボー。
やはり体のあちこちがベッドにめり込みます。
(体がめり込むのはPSOのアッシュからの伝統です)

0820-10.jpg
ジュリアナ・ダンボー。
肘と膝の関節が無いので面白い動きです♪

0820-11.jpg
返り討ち・ダンボー。
やはり床にめり込むw

0820-12.jpg
餅つきダンボー。
なんと片手です!!

0820-13.jpg
ギタリスト・ダンボー
右手はお留守ですw
足や股間で弾いてる様に見えるのは・・・

0820-14.jpg
色々やってもらってたら5時になったので寝る事に♪
この時ルーサー来てたのですが、2人ともスルーでした。(欲しいの無いし)
今日のメンテ明けるとまたチームオーダー受けれるから、まずはそこから手をつけましょうかね。

では、おやすみなさい。

良かったら飛んだ先の投票ボタンをクリックしてください。
このバナーは(C)SEGAの公式ホームページ『PSO2サポーターズリンク』にジャンプします。


関連記事

« 作業とはフレとやるもの!!  |  PSO2の推奨スペックの幅は広すぎないでしょうか? »

コメント

あれ?

オルガって
「有給が欲しい」と「有給が無い」って
言ってるものだと思ってたw

おべたん #- | URL
2014/08/21 07:57 * 

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://obetaro.blog.fc2.com/tb.php/76-15fdad69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

来訪者数

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ