06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

みんなおべたろう(ちょっと違うかw) 

0817-01.jpg
おはようございます、皆さんは裏ビンゴの進捗は如何でしょうか?
私は倉庫を除くと3キャラ育てているので、このビンゴも3キャラ分クリアしないといけません。
報酬がショボイなら今回はパスしたんですが、『能力追加成功率+30%』が貰えるとなると話は別です。
9月に絶滅鳥ネームのおっさんと、小娘の弱体がくるそうなので多いに越したことはないですからね。
昨日までに2キャラが終わっているので、今日は最後の『おべたろう』のクリアを目標に頑張りました。



0817-02.jpg
ミクとリンの期間が終わったのにライブが始まったので、誰かと思えばまたこの人でした。
新曲くるかな~っと思ってたのですが相変わらず曲は同じです。
が、何この盛り上がりっぷり!!
一時期は観客誰も居ない状態でのステージも見たことあったのですが、久しぶりなせいか大盛況でした。
以前は強化版エルダーさんを呼んでくれていたのですが、今回からは違うようですね。
この後は『絶望』でした。



0817-03.jpg
今日の1戦目は的確な指示を出してくれる人が居たので、すごーく楽にクリアできました。
集団戦ではやはり指揮官が戦局を左右するというのは本当ですね。
この絶望でビンゴの残りははナイトギア、赤箱、EXクリアの3つとなりました。



0817-04.jpg
エクストリームは面倒だったので、オーダー無視で速攻全滅でクリアしました。
そしてナイトギアを探して鋼刃に行ったのですが、こういう時に限って出てきませんよね!
クリア間近にようやくPOPしたので良かったですが・・・



0817-05.jpg
そして最後の赤箱。
こういう時に限って、やっぱり出てきません!!
森では赤箱出現の音が遂に聞かれずに1時間を無駄に過ごしました。
(赤箱は出現時に「きょぴぃぃぃん」という高い音が出るので分かります)
砂漠の3回目のMAPでようやくPOP・・・結局2時間彷徨う事に・・・
でもやっと全キャラコンプリートとなりました!!

最後におべたろうの装備をひっぺがしてキャス子オベタンに移動。
(おべたろうはテク職しか上げていないので、動かしていると他のキャラのテク職が使えないんですよね)



これでまたおべたろうは封印となります。
その前に・・・・



前回のおべたんのシャワーシーンが人気だったので、
今度はおべたろうで撮って見ました!!

0817-06.jpg
え、いりませんか?やっぱりw
終了ついでに、思ったより安かったヘアスタイルの『達也ヘアー?』だったかなを買って見ました。
チビキャラには案外似合いますよ。エターナルFレイヤーとか無い方は買って見てはいかがでしょう?


では、オヤスミナサイ♪
さて今日から何しようかな・・・・

良かったら飛んだ先の投票ボタンをクリックしてください。
このバナーは(C)SEGAの公式ホームページ『PSO2サポーターズリンク』にジャンプします。

関連記事

« PSO2の推奨スペックの幅は広すぎないでしょうか?  |  絶望の中に真の恐怖を見た!!(ネタです) »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://obetaro.blog.fc2.com/tb.php/74-1a4666c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

来訪者数

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ