03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

絶望の中に真の恐怖を見た!!(ネタです) 

祝☆裏ビンゴ2人目達成!
0816-01.jpg
とりあえず2人目、裏ビンゴ達成で~す♪
本日の『絶望』でファルス・ヒューナルを討伐した事により、無事終了となりました。
後は『おべたろう』だけですが、こちらは明日にでもコンプさせたいものです。
『能力追加成功率+30%』をもらえるのは大きい!
なんと言っても『エクスキューブ20個分』ですからね!!



そして道場破り!
0816-02.jpg
最近連敗続きで全く成功が無かったのですが、今日は1件だけ成功しました。
こちらはチムメンのしゅーさんのお部屋です。
やはり道場破り(人の居ない部屋に押し入ってイアイマスターの記録を更新する)は良い物です♪


夏と言う事でちょっと怪談物でも書いてみました。
これからの記事はどちらかというとノンフィクションです♪


≪DANGER≫
ここからは心臓の悪い方や、気分がすぐれない方のご閲覧はお控え下さい。



そう・・・それは・・・



緊急クエスト『絶望』においてゴルドラータの大群に踏み潰されて殉職したアークス三等兵『おべたん』の
死の真相が、後日判明したのである!!


0816-03.jpg
アークス三等兵『おべたん』の戦地での仕事っぷりとは、大体が遠距離からの敵砲台の狙撃や



0816-04.jpg
愛機『ビジット号』による石集めと言う前線に出ずにチキンプレイ後方支援に徹しているはずなのだが、



0816-05.jpg
この日は裏ビンゴの為に仕方なく前線が結構押されていたので支援の為に出撃しているのを
多数のアークスによって確認されている。



0816-06.jpg
死の直前ではダークファルス・ヒューナルとの戦闘も行っていたようで、最終WAVEまで生存していた。
そして後何故かゴルドラーダの大群に『ビジット号』でロデオミスった突撃を敢行し殉職したのである。


彼女は己の力量を良く弁えており、戦闘において超チキンプレイもとい安全策をとる傾向にあり、
他のアークスの話でもとても考えられない行動だと言うのだ。



彼女の最後を見たアークスの1人は『ビジット号が群れに突っ込んだ後に停車したように見えた』と証言している。



いくら前衛部隊が押されているとはいえ、レンジャーの彼女が何故不得手な近接戦を行ったのか?




この疑問が最後の写真で判明する!!





覚悟は宜しいだろうか?





それがこの写真だ!!
0816-07.jpg




・・・・・




お分かり頂けただろうか?




ではもう一度、今度は丸の部分に注目して見て頂きたい。
0816-08.jpg



・・・・・



拡大してみよう!!
0816-09.jpg
なんと首の無いアークスの女性が(服装から女性と判断)
ビジット号を掴んでいるではないか!!

この女性もまた採掘場防衛にて殉職したアークスなのだろうか?


この為におべたんは群れからの脱出に失敗したと考えられるのである・・・


現在、この件についてはアークス本部から戒厳令箝口令が発令されたので調査もできないとの事である・・・




バカなネタでゴメンナサイw

良かったら飛んだ先の投票ボタンをクリックしてください。
このバナーは(C)SEGAの公式ホームページ『PSO2サポーターズリンク』にジャンプします。

関連記事

« みんなおべたろう(ちょっと違うかw)  |  とりあえずビンゴコンプ壱 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://obetaro.blog.fc2.com/tb.php/73-c2cf7f85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

来訪者数

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ