08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

とりあえずビンゴコンプ壱 

0815-01.jpg
昨日紹介するのを忘れていました。
FUNのロビーアクション125『釣り』です。
今までやってきたゲームでは釣りとは金を稼ぐ手段だったのですが、このゲームではただのアクションです。
(まぁ釣りがスキルとかになったら釣りばっかしてそうなのでOKかな・・・)
そしてこの竿は立派なリール付きの投げ釣り竿なんですが、獲物がかかっても糸を巻かないのは何故なのかw
微妙に作りが中途半端なんですよね~、これなら普通の竹竿とかで良かった気がします。
釣りの話しだすと長くなるのでこれくらいで♪



0815-02.jpg
パティエンティアも遊ぶ気満々・・・パティはとりあえずこのあと昼寝するんでしょうね♪
今日はセカンドキャラの『オベタン』もビンゴ裏のコンプ目指してコツコツと進めていました。
メインでは出なかったヒューナルさんも2回出てきて、エクストリーム以外はコンプリート。
ならエクストリームもソロでやってしまおうということで・・・



0815-03.jpg
EX『森林と龍』にフレパと出撃、まぁ1層~5層なのですぐ終わります。
そして各ステージのオーダーも無視すればもっと早いのでしょうが、そこはやはり腕を上げる為にチャレンジ。
最後のロックベアの弱点狙撃が大変でした。2体が時間差でクルクル飛んでくるので反撃のタイミングが難しい・・・



0815-04.jpg
無事にEXをクリアして、裏ビンゴも無事にコンプ♪
メインより先に終わってしまいました・・・裏ビンゴのネックはヒューナルとリンガーダでしょうかね~?
レベル61~が対象なので、緊急でサクッと出てきてくれるとスムーズに終わるんですがね。
今回は運が良かった。



0815-05.jpg
こうなると、サードキャラもビンゴコンプを目指さなくては、ということで久々に『おべたろう』も引っ張り出してきます。
しかし、放置キャラ扱いなので表ビンゴもやっていなかった・・・
まぁそれでも表は30分ほどでサクッと終わらせた所で(青箱が出なくて難儀)夜中に『侵入』が発生。
キャラチェンジが面倒なのでそのまま行く事にしました。



0815-06.jpg
またチャレンジネタで全部一位とるぞ~と思ってたのですが、やはりゾンディ使いがいない・・・
壁に張り付いても放置してるので、見る見るうちにぶっ壊されていきます。
仕方ないので引き剥がし役に徹する事に・・・
まぁイルメギドが5~6発飛んで来ているので私が撃たなくても問題は無いようです。
最後だけは火力を爆発させて1位をなんとかゲットしました♪(やっぱりニューマンテクニックは強い)
今回もレアドロ250%ととらぶ100%を使って、キューブ素材を沢山ゲットしました♪=実用武器は無いw

さて、今日はこれから夜の部にINです。
さてさて何をするかな~♪

良かったら飛んだ先の投票ボタンをクリックしてください。
このバナーは(C)SEGAの公式ホームページ『PSO2サポーターズリンク』にジャンプします。

関連記事

« 絶望の中に真の恐怖を見た!!(ネタです)  |  FUNスクラッチが熱い? »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://obetaro.blog.fc2.com/tb.php/72-a772c765
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

来訪者数

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ