07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

FUNスクラッチが熱い? 

0814-10.jpg
なんとなく本日2回目の更新です。
今回のスクラッチに追加された『シャワールーム』これは良い物です♪
最初にFUN4000回して出なかったので、キューブ20個をFUN10000に交換したら、3回目で出るのはお約束か?
水量と水温の調節が出来る所にSEGAの 無駄な情熱 を感じますw
この情熱を是非コスチュームに回して欲しいものです(^^)
わざわざ髪を伸ばして『ティモテ』で撮影♪


0814-12.jpg
『シーベイジングセット』と『プラーベートプール』も新調されていましたが、カラーリング変えただけですね。


0814-13.jpg
そしてマイルームの引越し先に海岸もが追加されました!!
1年半越しの夢がやっと叶いました(でもビーチにはいけません)


0814-14.jpg
そしてフォトンツリーも成長させようとポイントも稼いだので上げてみました・・・・
あれ?成長しない!!
成長させた分を計算してみたら、3+2+2=7な訳で、8じゃ無いんですよね♪
そりゃ成長しませんよ・・・@最短で10000稼いで1ポイント上げないと・・・
チムメンの皆さん、頑張ってください!!



0814-15.jpg
ビンゴも新しいのが追加されていましたね。
今回は結構簡単なので助かります。
1人で出来る物はやる主義なので、コツコツと潰しました。



0814-16.jpg
結果、ヒューナルを残すのみとなりました。
ビーチウォーズで出てくるらしいのですが、昨日、今日と行きましたが遭遇しませんでした。
まぁ・・・ペイン掘りで潰れるから良いかな?と思ってたりします。
でも後2人分やらないといけないんですよね~・・・メンドクサ


では、また今晩w

良かったら飛んだ先の投票ボタンをクリックしてください。
このバナーは(C)SEGAの公式ホームページ『PSO2サポーターズリンク』にジャンプします。
関連記事

« とりあえずビンゴコンプ壱  |  アークスも盆休みなのか? »

コメント

そうですねぇ

すいかさん
SEGAはパン○ラが好きなので♪
捲くれるのは面倒なんでしょうねぇ~。

しゅーさん
下は今までと違って良いデザインなのですが、
上がちょっと半端に感じられます。
チューブブラでよかったと思うけどなぁ。
肩紐はいらない!!w

おべたん #- | URL
2014/08/15 18:59 * 

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://obetaro.blog.fc2.com/tb.php/71-3b088faf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

来訪者数

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ