07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

馬車馬のように走り続けた日 

0813-01.jpg
いきなりですが乾杯!!
いよいよ今日の午前11時にブースト期間が終了してしまいます。
メンテまでまだ時間は少しありますが、今日はお盆で寺に行くのでINできないんですよ。
なのでレベル上げ作業はこれで打ち止めとなります。
皆さんは充実した結果を残せましたでしょうか?
とりあえず・・・疲れました!!
今日も馬車馬のようにレベル上げに走り続けましたからね。
残念ながらブースト無くなるとまたレベル上げ作業はお預けですね・・・



0813-02.jpg
結果はフォース、テクター、ブレイバーは予定通りレベル60は超えました。
ファイターはオーダークエストの報酬で上げてばかりだったのでレベル48で終わってしまいました。
ファイター以外は足を引っ張らないレベルに達しているので、後はゆっくりと上げて行きます。



0813-03.jpg
今日は(もう昨日ですね)闇への誘いや・・・



0813-04.jpg
絶望が来たのでラストスパートがかけられたのが良かったです。



0813-06.jpg
そしてチームのテコ入れもそろそろ・・・
チーム『甘味庵』は人数少ないのでTPのたまりが遅いんですよね。
それでもコツコツとやれる範囲で稼いでいます。
今週はちょっとMAX稼げなかった・・・・



0813-07.jpg
そろそろ、このTPも使わないとですね~♪
というかツリー成長計画が放置のままになってました・・・



0813-08.jpg
でも、とりあえずは引越しからですね。
気が付けばいつの間にか宇宙に旅立っていました。
チムメンの皆さんは引っ越し先は何処がいいかメセージボードに書いて置いてください。



0813-09.jpg
そして長い間放置してきたツリーの成長もそろそろやろうと思います。
後2ポイント上げれば1段階育ちますので、メンテ開けにでも成長させましょう。
今12000程残っているので、あと4000くらい必要ですね。
夜にでも稼ぎますか♪


では、オヤスミナサイ。







良かったら飛んだ先の投票ボタンをクリックしてください。
このバナーは(C)SEGAの公式ホームページ『PSO2サポーターズリンク』にジャンプします。



関連記事

« アークスも盆休みなのか?  |  愛用武器 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://obetaro.blog.fc2.com/tb.php/69-41b969cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

来訪者数

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ