04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

24時だよ全員集合!! 

0809-01.jpg
チームとしてこれはどうなのかと考える事もありますが、久々にチーム『甘味庵』の実働メンバーが揃いました。
総員6名なんですけどね♪
チームマスターはリアルで忙しいようでお休み中、今1人は掛け持ちなので実質4人となります。
夢はチムメン12人で緊急とか貸切で行ける様になれたらいいなぁと思っています。
マネージャーのくせに勧誘できないヘタレな私が言うのもなんですけどね・・・

うちのチムメンはあつーい踊りとあつーいお風呂が大好きです。


0809-02.jpg
チ-ム会議という名の雑談会♪時刻は24時(皆タフだな)
今日の主テーマはチームリーダーについてでした。
マスターのリアフレが生存確認に行ってくれるそうなので一安心です。


0809-03.jpg
折角揃ったので何か行くかということで、期間限定「鋼刃」に行く事に。
1人だとあんまし行く気になれませんが、4人揃ってると楽しいものです。
やはりネトゲは皆でワイワイやるものですよね~♪
ノーヴさん降りてきてー!!


0809-04.jpg
ソ-マさんのミサイル発射が上手く撮れたので載せときます。
大きいソーマさんですが、ポルオプトに比べるとやっぱ迫力不足かな~?
ポルオプトみたいな閉鎖空間でないせいでしょうかねぇ・・・


0809-05.jpg
2:00になった所で私がダウン・・・流石に眠い。
でも皆も同じだったようで、ここで解散することに。
私は鑑定もゴミ売りもせずにそのまま寝ました♪

ここまでが深夜の出来事



0809-06.jpg
そして目が覚めたらなんと14:30・・・(寝すぎ)
マターボードの取りこぼしが結構あったので、それを埋めつつ緊急を待ちます。
どうもこの前にエルダーが来ていたようです・・・・ナッテコッタイ


0809-07.jpg
来たのはリリーパの通常緊急だったので、またマイザースロ掘りに行くかなと思ってたのですが、
テクターのスキルポイント+5の2回目を放置だったことを思い出しました。
折角なので終わらせてしまおうとSHモードで突入。
しかし攻撃の痛いこと・・・(1回ミサイル一発で死にました)


0809-08.jpg
そしてレアボス出現率+100%のせいでやはり出てきたキング・ヴァーダー。
これは倒してもカウントされないんですよね~・・・
上って戦ってたらバルカンの連射で死亡・・・キングだということを忘れてました。
シップ戻ってからは下からチクチクとチキン攻撃。
下から上の人にムーン投げれることを始めて知りました♪


0809-09.jpg
なんとか無事に終了しました。
今思えば別にテクターでなくフォースでも良かったんですよね、ウォンドさえ使えれば・・・・
しかし、凄いミサイルの数・・・


0809-10.jpg
最後にルーサー先生が来たので討伐。
しかしアクティブキャミの白だとニーソの柄見えにくいんですね~。
道理でやたら高かった訳だ。


夜に皆来そうな感じですけど、ダルいので今日は落ち・・・
とはいえ目が覚めたのでこのブログ書いてるんですけどね~♪

書き終わったので寝ます。
おやすみなさい。



関連記事

« 励起結晶てまだあったんだ!  |  ナイトギアにはゾンデをお願いします!! »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://obetaro.blog.fc2.com/tb.php/66-6f8fb519
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

来訪者数

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ