03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

エルダー三昧な日 

0806-01.jpg
この衣装が目に付いたので買ってしまいました。
『アクティブキャミ』、貧乳だと胸元がバックリ開いた服は似合わないのですが、この服はその点問題ないです。
ショートパンツでパン●ラも心配無いし、なにより色が私好みだったので即決でした。
このベレーに似通った青系の服が好きなんですよね~。


0806-02.jpg
緊急以外は、今日はひたすらマグ育成をやっていました。
キャス子のオベタンは何故か特化マグ育て終わってるのですが、メインのほうがまだだったりします。
エサは十分に確保してあるので(というか倉庫がゴミの山に・・・)今週中にはレベル175にしたいものです。


0806-03.jpg
緊急はキャス子のオベタンのレベル上げです。
それにしても今日は、エルダー・・・


0806-04.jpg
またエルダー・・・


0806-05.jpg
そしてエルダーと計3回も来ました♪
エルダーや防衛はEXP稼ぎが出来るのでいいですよね~(浮遊とかいらないw)

寝る前に緊急『絶望』が来たので勿論出撃。
チムメンのほろさんが居ましたが残念ながら合流できませんでした・・・

成果は日付替わってるけど、ブレイバーのレベルが63→65にまで上がりました。
ブレイバーもとっとと70にして次はテク職を上げたいものです。

では、おやすみなさい。



関連記事

« さようならOBE-TAN  |  レンジャーの調整について・・・ »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://obetaro.blog.fc2.com/tb.php/63-e19cec3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

来訪者数

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ