07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

ショールームならぬ「しゅールーム」 

0802-01.jpg
今日はチムメンのしゅーさんのお部屋に行ってきました。
くどくて申し訳ないですが、やはり人の部屋は良い物です!!
しゅーさんのお部屋はピンク一色ですが、アイテム配置も完璧でごちゃっとした印象がありません。
正面入り口の越●製菓発音席を覗きますがw


0802-02.jpg
ベランダはお風呂が沢山並んでいます。
外は宇宙です、星を見ながら湯船に浸かるのはオツなものです。
湯船に浸かりながらの乾杯ロビアクの実装を希望します!!


0802-03.jpg
お風呂に金属パーツで浸かるのも風情が無いので、ふんどしスタイルに♪
そしてイアイマスターがあれば記録を塗り替えるのが私のポリシー!!
でもしゅーさんの執拗な妨害行為に断念(うそです、そもそも一回も成功しなかった・・・)
うちのチムメンの部屋にはなぜ「/toge 今ダ押セ!」が表示されるグッズが必ず置いてあるんだろうw


0802-04.jpg
のぼせたのでテーブル席で涼みながら恒例の雑談開始♪
シーさんのクエストがサポパに回収させることが出来るという仕様の是非など、結構真剣な話題もちらほらと・・・


0802-05.jpg
そしてまたお風呂へザブーン!
やはりマイルームにドレッシングルームは実装して欲しいものです。
アクセサリーとボディペイントの更新が出来るだけで良いので・・・
そしてお風呂で暴れだすしゅーさん♪呑んでるのかな?


0802-07.jpg
なつかしのサボテチェア発見、これは座らずにはいられない!!


0802-08.jpg
キャストの金属ボディでも痛いんですよね~。
こういう面白グッズはPSUからもっと移植して欲しいものです。


0802-06.jpg
ゲームセンターみたいなお部屋ですね~、家具の配置も素晴らしいです。
私の部屋ももちっと整理しようかな?
そしてきちんとチームシンボルが飾られています。
私飾ってないや!!明日飾っておきます・・・


では、今日はここまで。
オヤスミなさい。



関連記事

« レンジャーの調整について・・・  |  既存クラスの問題点について? »

コメント

え~?

綺麗に配置できてると思うけどね?
マイルームマイスターが今いないからなーw

おべたん #- | URL
2014/08/03 00:06 * 

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://obetaro.blog.fc2.com/tb.php/60-e4b0888f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

来訪者数

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ