03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

新スクラッチとバーチャロンロビー 

0731-01.jpg
「こんとんびより」が終わって、また平凡な日常が戻ってきましたね。
期間限定クエスト「境界を切り裂く銀の鋼刃」 が来ましたけど、今ボーナスないからねぇ・・・
なお、このクエストでは髪型とかが出るとか?

そしてスクラッチはやらない(リアルビンボーで出来ない)けどもパーツやアクセは欲しい。
でも仮想世界でもビンボーなのでそう簡単には買えませんw
一応バーチャロンのフェイ・イェンのコスも買ったのですが、なぜ全種族???
買ったけど、倉庫の肥やしになりました。

今回は以前見落としていた『バイラリン・シリーズ』をCVも含めて全て購入しました。
こんなパーツを見落としていたとは手落ちですわ~・・・
後はアクセサリーとして『ルフターマスク』、『サージュヘッドギア』の色違いも来ていたので購入。
ルフターマスクはあまり似合わなかったので、サージュヘッドギア・月のみ装着。
しばらくは、この格好で行こうと思います。


0731-02.jpg
そして撮影場所はここだったりします。
前の進撃の巨人の時も背に乗れましたが、今回は頭と肩に乗れます。
しかしテムジン747Aとは懐かしいですね・・・今だと結構知らない人も居そう。
このバーチャロンは当時下火だった3Dロボットアクションの業界常識を塗り替えた作品なんですよね~
アーケードで2本のレバー操作は今も忘れられない良い思いでです。
(ただ、SEGAはこのゲームの失敗をもってロボットアクション物から手を引くつもりだったけど、
予想に反して大ヒットとなったので後の4部作まで行ったという噂がありましたね)
ヒットしなかったらここに居なかったんでしょうねぇ・・・


0731-03.jpg
下から見ると・・・でかい。


0731-04.jpg
フェイ・イェンの2Pカラーバージョンのオブジェもあります。


0731-05.jpg
こちらは1Pカラーバージョン。ポーズが違うのが良いですね。


0731-06.jpg
夕方に侵入が来たので参戦。
テク職ばっかりなので殴りかかる前にエネミーが溶ける溶ける・・・


0731-07.jpg
ハンターでワイヤーメインな私は、投げるか、ホールドするかなんですが
このホ-ルドは高速殲滅に命を掛けている人からは嫌われるそうなので、普段は使用しないようにしています。
(撮影の為あえて使用しています)


0731-08.jpg
もっともボスには関係ないし、ダメージも見込めるのでガンガン使っています。
しかし、テク職が雑魚にイル・メギド、ボスにイル・バータを大人数で連打すると殲滅の早いこと・・・
拠点はひとつも落ちることなく終了。
しかし、昨日までのレアドロ+150%が消えたせいでキューブはたった8つに・・・


0731-09.jpg
日付替わって起きたのは午前2:00・・・やることが無いw
なので起きていたチムメンのほろさんの部屋で雑談三昧。
いつものことですね♪
しばらくは8月のシステム改定に関することで真面目に討論。


0731-10.jpg
それに飽きるとイアイ・マスターにw


0731-11.jpg
破れて床ペロが続く・・・


0731-12.jpg
人の部屋のイアイ・マスターのハイスコア塗り替えるのって楽しいですよね?
私は人の部屋にイアイ・マスターがある度にチャレンジしてます。


0731-13.jpg
でもこれは無理・・・・


0731-14.jpg
ヒマを持て余していた共通のフレのすいかさんが来たので、家主のほろさんが言う前に
「いらしゃーい」
人の部屋でも家主感覚、それが私のスタイル!!


0731-15.jpg
しゃべりだすと止まらないのがチーム甘味庵スタイルw
気が付けば5:30を回っていました・・・


0731-16.jpg
6:00を回った頃にはお互い意識が飛びまくり、流石に寝ることにしました。
ちなみにブログ書いてると眠気が飛ぶんですよね・・・何故だろう?
今7:30だけど・・・w


新ビンゴも来たし、今日から始めますかね~♪
それでは!!

関連記事

« 既存クラスの問題点について?  |  こんとんびより(最終日) »

コメント

No title

最近思ったのが、BGM2,3種類をループにしてほしいなぁって思いました

今のずっと戦闘曲で落ち着かない・・・w

Sylfa #- | URL
2014/07/31 21:13 * 

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://obetaro.blog.fc2.com/tb.php/58-996d97f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

来訪者数

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ