06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

こんとんびより(その2) 

0729-01.jpg
「こんとんびより」ですが緊急があれば即参上!!
流石にこの絶望だけは足手まといにならないようにハンターで参戦しました。
しかし皆さん手馴れてきたのか危なげなくクリア。
一個壊されましたが、3WAVEあたりから11人になったので仕方が無いでしょう。


0729-02.jpg
しかしこのAISは楽しいですね。特にこのフォトンブラスターが大好きです。
リキャストが120秒と搭乗時間と同じなので一回につき一発しか撃てないのが残念ですけどね~。
これに乗ってるとやはりアー○ード○アを思い出します。


0729-03.jpg
緊急終わってからは「混沌」でまたもレベル上げです。
まずはブレイバー60を目指して周回を続けます。
そして刀でやると案の定床ペロ(戦闘不能)を連発する事に・・・(サブクラスも低レベルなので)


0729-04.jpg
後少しでレベル60と言う所で緊急クエ「闇のゆりかご」が来たのでそのままブレイバーで参戦。
流石に刀ではなく弓で行きました。
この緊急でブレイバーは60に達したのでとりあえずクラスを変更することにします。


0729-05.jpg
有用度を考えて、テクターではなくフォースを選択。
ただ40台ではスーパーハードには行けないのでベリーハードに行くことになります。
そしてベリーハードはPC専用ブロックでは人が少ないんですよね~・・・
なので共用のブロックでベリーハードの「混沌」周回を開始♪


0729-06.jpg
人数多いからPSEバーストが良く発生します。
今日は最高で6バーストまで行きました。
EXPがウマウマです。


0729-07.jpg
午前2:00に緊急の「襲来」が来るとチムメンのホロさんが教えてくれたので30分前から合流。
今回はブレイバーで参戦。
この時既にスーパーハードブロックは4つが満員でした。人多いですよね♪
2:45にはチムメンのしのんさんが来ましたが、私たちのブロックは当然満杯・・・


0729-08.jpg
ですが、「うりゃー」の雄叫びと共にしのんさん参上w
気合でブロックの空きに割り込んで来たようです♪


0729-09.jpg
チムメンで緊急行くのも久しぶりです。
最近はウチのボスが「いくえふめい」なので寂しいものです。(来ないから例の企画実行できないし・・・)


0729-10.jpg
緊急の「絶望」に行っているせいか、どうもこの「襲来」が凄くヌルく感じます。
それでも3回目は僅差で間に合いませんでした(あと3秒、あと3秒あったら・・・)
2回でキューブが21個取れました。20個超えは久しぶりです。
鑑定終わった所でホロさんはご就寝、しのんさんは謎の裏作業へ♪


0729-11.jpg
午前4:00に緊急の「侵入」が来ました。
しのんさんは反応無く裏作業を続行中のようなので、残念ながら一人で参戦。
初回は気づけば5WAVE目になぜか5人に・・・流石に無理なので私も離脱しました・・・
2回目と3回目は無事にクリア、初回は一体何があったのでしょう???
今回はキューブ12個でした・・・少ない・・・

今日中にフォースのレベルを60にするべく頑張ります。
ではでは・・・


関連記事

« こんとんびより(最終日)  |  こんとんびより »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://obetaro.blog.fc2.com/tb.php/56-7dc229c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

来訪者数

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ