07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

野望達成! & 主役交代? 


20170619-02.jpg

皆さん、こんにちは。
昨日フォースのレベルが80になり、遂に全クラスがレベルカンストしました。
いやー…長かった。

話は変わりますが、水曜のメンテ明けからサーバーが安定しないですね。
SS撮ると強制終了が発生しだしたのもメンテ明けからですので、早く何とかして欲しいものです。
とりあえず、あのライブを一時的に止めるとか出来ないんですかねぇ。
デウスの勝利演出の時に強制終了とか、ちょっとシャレにならないので…。、





野望達成!

20170619-01.jpg
ともあれ、これで野望達成です♪





20170619-03.jpg

レベルカンストしたので、おべ茶丸は暫くお休みです。
とはいえデウスでのラッピーエッグ掘りや、デイリーやTAでは出動しますけどね。





偶然の出会い♪

20170619-05.jpg

先日コメを頂いたアカネさんと偶然遭遇!
この後一緒に雨風に行ってきました♪
SS撮りたかったのですが、上記で書いたとおり強制終了されたら堪りません。
なので、泣く泣く諦める事に…(ちくせう)





おべたぬき出動♪

20170619-04.jpg

告知の通り、暫くはおべたぬきをメインで活動します。
EP5が始まったら戻しますけどね。
多分無理でしょうけど、こちらも全クラスのカンストを目指してみます♪
では、また次回に。


関連記事

« 素晴らしく運が無いな…自分ら  |  野望達成まで秒読み? & 噂は真実だった… »

コメント

TO:お三方へ

ありがとうございます。
無事に全クラスカンストできましたよ~!!
たぬきの方も是非可愛がってください♪




TO:ドリたん

レベリングの大部分はボーナスキーですけどね。
RPGてレベリングしつつお金を貯めて、
武具を交換していく物と思っていたけど、
何と言うかレベリングも毎日のボーナスキーが当たるかの
パチンコゲームみたいになってしまいましたね。

レベリングは作業ではあるけど、
強くなる楽しみが本来はあるはずなので続けれるのですが、
PSO2の場合はマグでいろいろ保管出来てしまう…。
武器防具の装備はマグに関わらず、レベル制でも良かったと思ったり。

あのライブについては処置無しですね。
もはや多数のプレイヤーが求めていない気がするよ。
たった10%のトラブの為に、強制終了の恐怖と戦うのが…ね。



TO:かっちゃん

たぬきの野望は、あくまでEP5までの布石ですね。
さもないとEP5までお休みで良いや・・・てなりそうなので。
SS撮影がが強制終了と隣り合わせは、お互いブロガーとして困りますね。
ただ改善の為のハードルは低く無い気がします。
今週のメンテで直るかは微妙…(この開発では)



TO:アカネさん

あの雨風のお陰で、後10万EXPまで詰めれました。
感謝なのですよ~ «٩(*´ ꒳ `*)۶»

自分はログインしていても放置が多いので、
よく挨拶を見過ごしてしまいます。
決してシカトでは無いので、許してくださいね!!

おべ茶丸 #- | URL
2017/06/20 03:23 * 

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://obetaro.blog.fc2.com/tb.php/556-16a56d1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

来訪者数

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ