07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

ブライトダークヒロイン、最後なので引いてみた 


20170614-01.jpg

先日の記事で「プレゼント頂きました」と書きましたが、その送り主さんが分りました。
やはり掲示板に応援メッセージを寄せてくれた方でしたよ~♪(イコール仏像テロ犯では無い)
折角の出会いでもありますし、本当に久しぶりのお友達になっていただきました!
●●●さん、これから宜しくお願いします!(お名前記事に出して良いか聞いてないので、今回は匿名で♪)





20170614-02.jpg

実は月曜日からちょっとした仕事が入って、ログインしてても裏で作業している事が多いのですよね。
でも昨日は丁度時間が合ったので、デウス(前半のみですが)に一緒に行きました。
そして自分はテクニックのチャージ硬直で、分断斬りを食らうという醜態を…。
ヘタクソと思われていないと良いなぁ…いや事実ヘタクソなんだけど。 (*´・ω・)(・ω・`*)ネー





ブライトダークヒロイン、最後なので引いてみた

20170614-03.jpg

SGスクラッチ「ブライトダークヒロイン」が本日で終了になります。
との事で、ありったけのSGを突っ込んで引いてみました。
+75%メセタとかハズレ品が結構出ましたが、狙いのイノセントクラスタ(Ou)は当たりました♪
しかしベースは海と紅とハズレ、雪または影が欲しかったのですけどね。(出ないよりマシだけど)

アウターを緑に染めちゃうと、特に赤は全く噛み合わない。
そして青はまだマシですけど、やはり中途半端感は否めない…。
これはメセタで解決出来るものでは無いので、無念です。(現金でSG買うのはありえないです)





20170614-04.jpg

タヌキにも着せてみました。
ボア・ボワールとの相性は良さそう?





「アークス検定」やってる?

20170614-05.jpg

とりあえず5回分終わりました。
自分は全く下調べ無しでやりましたが、80点以上を取るのは然程難しくは無いです。
月桂冠とか一部の●ー●ーくらいしか取れなかった物が貰えるので、
とりあえずやっておく事をお推めします。





2400万メセタのお買い物…

20170614-06.jpg

試着するだけのつもりだったのですけど、セクシービキニ(Ba)を買ってしまいました。
間違ったので返品とか言えませんし、これも縁かなと思い使いましたが、
今思えば売りに出せば良かったのではないかと…。 (´,,・ω・,,`)
でもまぁ、似合ってるから良いかな♪
教訓:仕事明けの寝不足の状態で、買い物をしてはいけません!




そういえば「特別突破訓練:Episode1」も今日でお終いですね。
前半は気合入れて回しましたが、後半は完全に失速。
メガトンパフェを大量に仕入れようと思いましたが、マロン弱体でそこまで必要なくなったし…。
さて今日のメンテ明けに目ぼしい物はあったかな?

では、徹夜の仕事で眠いので寝ます。
またメンテ明けに~。ヾ(≧∇≦*)/


関連記事

« 野望達成まで秒読み? & 噂は真実だった…  |  EP5ではブーツバウンサーがメインか? »

コメント

TO:真羽ちん

仏像テロ犯って誰かな~~~♪ >> あなたです♪

本当にタヌキ人気だな~。
タヌキメインで記事書いたら、閲覧数増えるかな??
・・・ないね♪




TO:はるとさん

コメ残しは気にしないでください。
見てもらっているだけで幸せですので♪

実はファレグ戦は、マロンよりヴィオラの方が良いそうです。
マロンはぶつけた後の事故とかありますが、
ヴィオラは突っ込ませて放置でも勝てる様ですし(自分で試してませんけどね)



TO:ドリたん

先日もデウス戦お疲れ様でした。
自分は雑談は大体OKなので、いつでもどうぞ~。
ただ裏で何かやっている事が結構多いので、
返事無い時はシカトではなくモニター前に居ないと思って下さい♪

おべ茶丸 #- | URL
2017/06/16 07:03 * 

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://obetaro.blog.fc2.com/tb.php/554-86af2873
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

来訪者数

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ