05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

誘惑に負けた…。 



20170605-01.jpg

皆さん、こんにちは。
今週はサブキャラのビンゴを進めるという野望に邁進しました。
まぁ裏コンプには対戦行かないと行けないので、コンプは無理ですけどねー。
あの対戦は流石にやる気にならない…。

そして今週、更にチムメン、フレンズ共にログイン数が激減しました。
アークスリーグが開催されたせいで、デウス戦が更に減ったせいでしょうか?
そのデウス戦の時間でもログインしない人増えたから、それだけでは無さそうですけど…。
雨風もあまり人気無い様ですし、7日からのWebイベントで少し盛り上がって欲しいですね。





サブキャラのビンゴを進めた


20170605-03.jpg

今回のビンゴは対象のエネミーに遭えるか?と言う運要素が強いです。
その為雨風で出遭えない場合、かなり足止めされる事があります。
自分は裏ビンゴの15式戦車とか出難い(自分の体験上)印象があるものは他所で狩りました。
とりあえず全員、表ビンゴは終了です。



20170605-04.jpg

ついでに、+35に出来ないので放置していたレイ装備をキャス子用に強化。
キャラ替える毎に装備を移動させるのは面倒ですからね。





誘惑に負けた…


20170605-11.jpg

今更ですが、エクセラロングツインを買ってしまいました。(再販時の約2倍のお値段)
再販された時に買っておけば良かったのですが、すっかり忘れていましたヨ。
でもこう言うのは欲しい時に買わないと、また機会を逃してしまいます。
さて、今日からお金稼ぎを頑張らないと!!





レンジャー終了!


20170605-12.jpg

東京(金)とラッピーFは当然無し、今週はボーナスキーの引きが散々でした!
結局集まったのは、東京(銀)が3個、マガツ(銀)が4個、マガツ(金)が2個です。
予想通りレベル80には達せず…。





20170605-13.jpg

しかし残りが40万EXPほどだったので、今朝の雨風でサクッと達成。
残りは現在稼働中のバウンサーと、放置中のフォースを残すのみです!
野望達成は近い? ( ・´ω`・ )





今日のデイリー


20170605-15.jpg

丁度良い具合に、本日6/5はロドス25万メセタの日です。
他にも白サンショウウオやコブダイ(ギャザリング系)の高額納品とかあります。
普段ログインしていない人も、今日はログインして良いんじゃないかな?
キャラ多い人ほど見返りは大きいですヨ♪

関連記事

« メンテ前の「らすとすぱぁと!!」  |  そろそろ法撃職の準備を! »

コメント

TO:真羽ちゃん

ヘアスタイルは服装に合うかが第一ポイント。
ショートととかロングとかはそこで決めてます。
第二ポイイントは顔の印象が変わらないことかな?
前髪、横髪で同じロングとかでも印象かわっちゃうからね♪
金は無くともヘアスタイルには拘ります!

おべ茶丸 #- | URL
2017/06/06 03:15 * 

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://obetaro.blog.fc2.com/tb.php/550-15aff895
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

来訪者数

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ