04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

遂に来た♪クリファド○○○ 



20170518-01.jpg

皆さん、こんにちは。
お昼のくらしあん戦で、念願のクリファドピックをゲットしました♪
PP少ない自分にはどうしても欲しいものだったのですよね。
でもフューズを120個も使うとかありえないので、ドロップして助かりました。



20170518-10.jpg

最大強化値は31でしたけど、とりあえず30まで強化して潜在3まで開放。
使ってみましたが、想像通りPPの回復量が凄いです!
ペットに殴らせても良し、突っ立っていても良しですからね。
また1つサモナーとしての階段を登った気がします♪

で、★13ラッピーは何時?





今週はおすすめでレベルアップチャンス


20170518-03.jpg

今週も「いざない」を多くして欲しいと思ったのですが、予告は1日だけですね。
その分おすすめに梃入れがありましたが、人が居ないのが悩みです。
全クラスをレベル80にしている人なんて、そうは居ないと思うのですけどね。

実質賑わっているのはアークスリーグの時くらいでしょうか?
最近は朝と昼の活動がメインでしたので、夜になると違うかもしれませんけど。
そのアークスリーグも、午前2時から午前4時とか無理!
それでも昨日はテクターをレベル79まで上げました♪

今日はガルグリなので、MAPは凶鶏ですね。
ダーカーの巣もそうですけど、おすすめのMAPは何故目に優しくないのでしょう。
ここは昨日と違って出てくるエネミーが固定なので、
コレクトファイルのゲージが上がるチャンスが少ないのが悩み所。
今日は更に人が少なくなりそうです…。


20170518-05.jpg

20170518-06.jpg

1位が取れない…。 (。-`ω´-)





今日の一枚


20170518-07.jpg

相変わらずタヌキは人気で嬉しい限りです。
メインでは「いいね」は貰っても、コメFUNを貰う事なんて無かったなぁ…。
なので!


20170518-08.jpg

あざといのを一枚載せておきます♪







関連記事

« 電子の海に消えていた武器…  |  遊んでいる場合じゃないな… »

コメント

TO:はるとさん

GJは自分も最近送らないですね。
防衛で「お疲れ様」する時くらいでしょうか?
コーデで「いいね」送った方がFUN多いですからね。

タクトは
サモナー普通時:クリファドピック
ソロ徒花時:ゆきかぜ(当て字の漢字面倒臭い)
テクター時:ローズスキュア

てな感じです♪

おべ茶丸 #- | URL
2017/05/20 16:50 * 

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://obetaro.blog.fc2.com/tb.php/545-edfaebc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

来訪者数

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ