06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

遊んでいる場合じゃないな… 



20170517-01.jpg

皆さん、こんにちは。
また更新に穴が開きましたねぇ…申し訳ないです。
色々ネタを考えて更新をしたいと思っているのですが、
最近はレベル上げに邁進している為か、チムメンとの絡みも余り無くて…。

昨夜は2時から「いざない」でしたので、久しぶりにチムメンの集いに顔を出したのですが、
そこで驚く話を聞いてしまったのですよね。
なんとチムメンさんの一人が、「後2クラスがレベル79なだけで、後はレベル80」に達しているらしいのです。

自分はボーナスキーをおべたぬきに使ったり浮気しまくりでしたので、
メインはサモナー、ガンナー、ハンターしかレベル80になっていないのですよね。
本当に遊んでいる場合じゃないな…。





20170517-02.jpg

と言う事で、早速ボーナスキー東京(金)でファイターをレベル80にしておきました。
グラーシア戦で思ったのですが、サモナーで行く場合はサブクラスはファイターが良さそうです。
考えてみれば攻撃機会が限られる相手なので、チェインが被ると相対的に火力が下がるのですよね。
これでメインがガンナーの方や、サブガンナーの人と組んでも大丈夫です♪

で、今はテクターを上げています。
カット率が大きいとは言え、ザンバースはやはり有効ですからね。
でもその前にラッピーとクリファドピックが出て欲しいかな。
流石にタクトにクリファドフューズは使う気にならないので…。





やはりユーザーデザイン衣装は素晴らしい!


20170517-03.jpg

お気に入りの一つ目の「プログレスクロース」です。
角帽被って、片眼鏡(モノクル)つければ、自分的には完璧です♪
自分が大好きな袖がブカブカですし、半ズボンなのでパンチラも気にしなくて良い。
緑色はありませんでしたが、流石にこれに緑はセンスが無さ過ぎる!(裏地ですしね)





20170517-04.jpg

二つ目は「ポコッテポロン」です。
FF11の時のローブとブリガンダインを足して2で割ったようなイメージです。
これは緑もあったので良かったです♪
…胸無いからショタっ子と間違われそう。





今週も「いざない」を多めに!


20170517-05.jpg

いや本当に、これは運営さんに是非ともお願いしたい!
無理ならせめてトリガーの実装を!(確か無かったはず)
どうせ…。





20170517-06.jpg

強化版大和も7月らしいですしね。
大和武器は運営の策略により+35にする事が出来ていないものが多いので、
またコレクトシートも復活して欲しいものです。(するだろうけど)





久々に見たもの


20170517-07.jpg
20170517-08.jpg

ヴァーダーは本当に久しぶり♪






関連記事

« 遂に来た♪クリファド○○○  |  久しぶりの野望その②、グラーシア撃墜作戦 »

コメント

TO:真羽ちゃん

好みの衣装が同じって良いよね♪
ユーザーデザインは本当に質が高いと思います。
最近のSEGA製はテクスチャ張替えとかばっかだし!

いざないのトリガー化はよ!

おべ茶丸 #- | URL
2017/05/19 15:14 * 

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://obetaro.blog.fc2.com/tb.php/544-cbb52d89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

来訪者数

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ