05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

久しぶりの野望その①、ファレグ撃墜作戦(ネタばれあり) 



20170510-01.jpg

皆さん、こんばんは。
はい、のっけから死んでおりますw
レミちゃんから「マロンでいけるで」と聞き、早速挑んだ次第です。
ツイッターとかでは、マロンで楽勝とか書かれているそうですが(自分はツイッターやらんので)
初見で勝てるほど甘くは無いですね。
ブレイバーのフレ等は、相当苦労しているようです。

2発マロンをぶち込んだ後の、ライダーキックイベントからが本番です。
ここから炎全開のキック乱舞が始まりますので、いかにマロンに攻撃を吸わせるかがカギです。
マロンにタゲが行かないとかの事前情報がありましたが、そんな事はありませんでした。
ただファレグが動きまくるので、頻繁にタゲが外れるのは事実です。
連続攻撃を貰うと詰みですので、避けつつマロンを投げ続けると…。





20170510-02.jpg

2回目でなんとか勝利。
サブガンナーでしたが、チェイン使う事無く3回MAXマロンを投げれば倒せました。
チェイン使っていれば、2回で済んだかもしれませんね。
しかし、やられてるのに元気な事…。





20170510-03.jpg

クラス毎にSG20が貰えるので、強者は全クラス制覇したそうですが、自分はもういいやw
心臓ドキドキの戦いって、自分には辛すぎます。





20170510-04.jpg

Sランクで勝利できましたしね♪





20170510-05.jpg

Sランク報酬は幻想の証です。
前に幻銃を貰ってたのですが、おべたぬきが出てきたこともあり、刀が欲しかったんですよね。
これはとても嬉しいです。

さて次はグラーシア討伐です!!


関連記事

« 久しぶりの野望その②、グラーシア撃墜作戦  |  改名しちゃった♪ + ブースト中の武器強化、レベル上げ等々 »

コメント

(∩´∀`)∩討伐オメデトウ!
25敗しても諦めないその根性が素晴らしい!
自分なら3回で匙投げます♪

おべ茶丸 #- | URL
2017/05/17 13:45 * 

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://obetaro.blog.fc2.com/tb.php/542-8dc3b03f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

来訪者数

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ