08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

ゼイネシスユニットが揃いました♪ + 今回の初心者セットはお得っぽい? 

チーム拠点が変わるとの事なので…月面でパシャリ!


20170504-01.jpg

皆さん、おはようございます。
皆さんは、GW何処かに出かけたりしましたか?
自分は今朝から、海岸公園でバーベキューです。
GWなのだから、やはり何処かで遊んでおきたいものですしね♪
この間に緊急行けないのは、ちょっと辛いですけど…。





全然出ないボーナスキー…


20170504-02.jpg

ロドスは直行なのでNPCトライアルは基本無視なのですが、ピエトロ氏だけはなんとなく助けてしまいます。
EP4の追加NPCの中で、ある意味唯一まともに思える人だからでしょうか?(或いはサモナーだからか?)
でもアイカは絶対見捨てます。

起きたらすぐにおすすめCOをやっているのですが、またぱったりと出なくなりました。
このボーナス期間にがっつり上げたいのに、この状態はきっついですよね…。
今日も出ないやと落ち込んでいたら…。



20170504-03.jpg

とりあえずレミちゃんには死神送っときます♪






今回の初心者セットはお得っぽい?


20170504-05.jpg

チムメンも結構見落としていたのですが、今回もお得品キャンペーンが行われています。
ここであれば必ず買うのが「半額ACスクラッチ券」です。
勿論今回も買いました♪

「初心者セット」はアイテムパック拡張10が魅力なのですが、いつも不用品との抱き合わせ販売なので
お得感がほとんど無いのですが、今回は違います。(前はスケープドールとかだった)
まず抱き合わせ品がACスクラッチ券1枚と低額な為か、総額自体もいつもより低いです。
ACスクラッチ券自体も高額商品を引くという、夢を狙えますからね。
不要と感じる人はまず居ないでしょう♪

そしてACスクラッチ券をそのまま200ACで買ったと考えると、差額は350ACです。
アイテムパック拡張10は1個が350ACなので、半額になっていると考えて良いです。
複数キャラお持ちの方で、アイテムパックを150に拡張していないキャラをお持ちならば
是非購入することをお勧めします♪





ゼイネシスユニットが揃いました♪


20170504-06.jpg

昨夜のデウス緊急で、やっとゼイネシスのリアユニットがドロップし、1セット目全てが揃いました。
今回はイザネの時の様に被り品は無かったのですが、揃うまでに時間掛かりましたね。
巷ではノクスより出やすいとか言われていましたが、そんなことは無い!

+5%ですがボーナス期間でもありますし、OP付けもなんとかやりたいものです。(お金ないけど)
レベルキャップにより使うキャラも増えてきたので、着回しがかなり面倒になったこともありますし、
今回は汎用ユニットにしましょうかね。




20170504-07.jpg

後ろから見るとこんな感じです。
アームとレッグがやたらとシンプルなのに対し、リアだけド派手な事…。





今日のロビー


20170504-04.jpg

20170504-08.jpg

20170504-09.jpg


では、また次回に♪



関連記事

« 改名しちゃった♪ + ブースト中の武器強化、レベル上げ等々  |  空飛ぶスーパーロボットと、歩くゾイドを見た! »

コメント

TO:真羽ちゃん
ユニットは本当に出ない時は全く出ないですよね。
出る時は立て続けに出るのですが…。
いい加減、ユニットもコレクトファイルが欲しいものです。

今回の初心者セットは本当に良かった。
次回も同じ組み合わせでお願いしたいですね♪
同じなら絶対買いますよ!

おべ茶丸 #- | URL
2017/05/10 11:18 * 

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://obetaro.blog.fc2.com/tb.php/539-75eeaa42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

来訪者数

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ