04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

空飛ぶスーパーロボットと、歩くゾイドを見た! 



20170502-01.jpg

皆さん、こんにちは。
ニートの自分には関係ありませんが、世間ではGWな様ですね。
チムメンも結構休みの人が多く、ログイン率が高いのが嬉しいです。

で、今回の失敗はと言いますと(毎回失敗ネタがあるのはお約束か?)
ボーナスキーを4本腐らせました!
4/29すぐに切れるのがあったので、日付変わったらやらないといけなかったのですが、
当日はチームでのトリガー祭りがあったので、すっかり忘れてしまったのですよね…。





レベル上げの経過


20170502-05.jpg

メインのおべ茶丸はTAやEXで、ハンターのレベルはカンスト。
ファイターは残りのトリガーで、レベル79になりました。
ファイターを80にすれば、サモナーのサブクラスも終了となります。
後少しですね♪





深夜のスクラッチ


20170502-04.jpg

GWの再販スクラッチが、夜中の0時に開始と言うかなり変則的なもので困惑。
その為に眠い目を擦りながら、ビジフォンで懸命に検索…したのですが
表示されても次々に先を越されてしまい、買う事が出来ません…。

翌朝に40万ほど予定より高値でしたが、即購入。
自分の場合、欲張るとしっぺ返しが来るのがお約束ですからね。
先ほど確認したら200万ほど高くなっていたので、やはり買って良かったです。
まぁ今後下がるかもしれませんけど…。





空飛ぶスーパーロボットを見た♪


20170502-06.jpg

チームでトリガーツアーに行った時のこと、バレンタイン緊急の弓龍族の高台から、
ランズ・ヴァレーダの高台まで、メガトンさんが空を飛んでいました。(∩´∀`)∩
これにはチムメンも大請け!
やはりスーパーロボットは、空を飛んでなんぼですね♪




歩くゾイドを見た♪


20170502-08.jpg

緊急前にロビーでボーッとしていると、目の前にゾイドのようなキャストが!
前回のスクラッチでロビアクの「四足移動」も出たので、しっかり歩いている所も素晴らしい♪
良くこんな組み合わせ考え付くなぁと思った瞬間でした。

20170502-09.jpg

前から見ても…。

20170502-10.jpg

後ろから見ても、格好良いです♪





今日のキャンプシップ


20170502-11.jpg

20170502-07.jpg

20170502-02.jpg


では、また次回に♪



関連記事

« ゼイネシスユニットが揃いました♪ + 今回の初心者セットはお得っぽい?  |  工事用ロボットの作成と、EP4トゥルーエンディング? »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://obetaro.blog.fc2.com/tb.php/538-d452c3ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

来訪者数

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ