07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

火曜日の追い込み 



20170419-01.jpg

皆さん、こんにちは。
今日のメンテ開始時刻で、とうとうボーナス期間が終わってしまいました。
皆さんはどのような結果に終わったでしょうか?目標に到達できましたか?

自分の場合、コレクトシートは月曜日の段階で終わっていたので、火曜日はレベル上げがメインでした。
目指すはハンターLV80!作業開始時にはほぼLV77上がり立て!
今こそ貯め込んでいたボーナスキーを使う時です!

とは言えこのボーナス期間で貯めたのは、マガツの金が1つと銀が1つ…貯め込んだとは言えないですね。
なんか補正かけてない?と疑いたくなるくらい今週はドロップが渋かったです!
しかし、まだ0時のお勧めリセットがあるので、そこに期待しましょう♪





20170419-02.jpg

いざ!ボーナスキー消費開始!
この前にレミちゃんと野良バレンタインやホワイトデーに行っているので、多少EXPゲージが上がっています。
ガンナガムで6万EXP近く入っていたのでウマウマです!





20170419-03.jpg

この2つの消費でLV78に行けば良かったのですが、40万EXPほど足りませんでした。
ボーナスキー銀は金の半分くらいの倍率ですから、仕方ないのですけどね。
この時レミちゃんがマザー募集していたようです。
完全に見落としていました。( ・´ω`・ )ゴメンネェ





20170419-04.jpg

先日よりトリガー祭りが開催中ですので、今日もバレンタインとホワイトデーは見つけたら参加!
狙っている訳ではないのですが、バレンタインに行くとメガトンさんと良くバッティングします。
自分はエンペラッピーもイザネも全く出なかったのですが、メガトンさんはそこそこ遭遇しているとの事。
本当にバラつき多いよなぁ…。





20170419-05.jpg

程なくLV78に到達。
幾らボーナス期間とは言え、ボーナスキーのゲージ上昇に慣れてしまうと、やはり少なく感じてしまいます。
もっとガンガン上がると思っていたんですけどね。

19時から0時までバレンタインとホワイトデーに通い続けましたが、
イザネもエンペも全く出ませんでした!
幾らなんでも出なさ過ぎです!やはり補正入ってない?(´,,・ω・,,`)ト、ウタガッテシマウ





20170419-06.jpg

ここで救いの緊急「いざない」が2時に到来。
運営は「ゆりかご」を連発していた印象がありますが、やるならこっちにして欲しいです。
開始直前までトリガーシャウトが行われていたので、12人集まるかちょっと心配だったのですが、
問題なく4周いけました。
話さずとも、皆がEXP稼ぎが目的と分っていた為、アイテムに見向きもしなかったのが良かったですね。





20170419-07.jpg

実は1時を過ぎた辺りからトリガーツアーが減り始め、中々参加出来なくなったのが痛い。
またこの辺りからは、マザー緊急ばかりになりだしたので…。
この間におすすめを全クリアしたのですが、ボーナスキーはマガツ銀が1個だけ。
クリア後LV79に届きそうなので、必死にホワイトデーを探し出して参加。

ほとんどの人がマザーコレクトの追い込みをやっているのか、12人集まるまでかなりの時間がかかりました。
流石にこれ以上は粘っても無理そうなので、これを最後とする事に。(眠いし)
でも道中にLV79になり、最後の最後でイザネが出てきてくれたので、良しとしましょう!
ユニットはやはり出なかったのですが…。



振り返ってみるとエンペは0匹、イザネは1匹、ボクスナックルは無しと散々でした。
イザネはともかく、エンペはもっと出ると思っていたのですがね…。
目標のLV80には到達できませんでしたが、まぁ2レベル上がったので頑張った方でしょうか?





「今日のキャンプシップ」


20170419-08.jpg

20170419-09.jpg


では、また次回に!



関連記事

« 今回のコレクトファイルは面倒臭い  |  ボア系の服がカッコイイ♪ & 現在トリガー祭り開催中! »

コメント

TO:真羽さん

ほ~、来週またブーストですか。(良い事聞いた)
それならトリガー温存しておきましょうかね♪
2日間でトリガー5個も出たよ!
先週のハズレまくりは一体なんだったのだろう…。

おべ茶丸 #- | URL
2017/04/22 17:27 * 

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://obetaro.blog.fc2.com/tb.php/534-b86809ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

来訪者数

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ