07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

ボクスドバレオスを拾った者は? 



20170416-01.jpg

皆さん、こんにちは。
EXPとレアドロップのボーナス期間中なので、自分は大変忙しいです♪
実際に遊ぶ時間が増えて嬉しいのですが、代わりにブログの更新が滞りがちに…。
毎日更新している人って本当に凄いなと感心します。

先日、またもレミちゃん持ちでトリガー緊急に行く事になりました。
パーティはイザネユニットを狙う自分。
同じくイザネユニットとボクス武器に並々ならぬ執念を燃やすメガトンさん
後は最近復帰したあんこちゃんひじりんの組み合わせ。

そして何故かトリガーを出したレミちゃん(ボクスナックル狙い)が、リプ提督との二人組みに。
夜中で頭が回っていなかったせいもあって、席をお譲りするのを失念していました。
レミちゃんには何かお礼を考えないといけませんね。





20170416-04.jpg

あんこちゃんひじりんもニューマンだたのですね。
思えばチムメンの種族って、思った以上に覚えてなかったりします。
流石にキャストは忘れませんけどね♪





20170416-05.jpg

とうとうメガトンさんも花開く時代に突入。
しかしこの大きさだとイベントシーンや、実際のプレイ中に画面見えないんじゃないかなぁ?
自分のキャス男でもかなり見辛いんですけど…。





20170416-06.jpg

最初は「ホワイトデー緊急」に出発。
それにしてもひじりんは何時からログインしてないんだろう?
ジンガ達の導入ってかなり前だと思うのですが…。





20170416-07.jpg

相変わらず攻撃がめちゃくちゃな櫻井ドラゴン。
初見のあんこちゃんひじりんは大苦戦です。
てか、6人なので元からキツい。




20170416-08.jpg

残念ながらタガミは出ず。
でもエンペが出ただけマシかな?
トリガーツアーに結構便乗していますが、両方とも出ないとかザラですからね。





20170416-09.jpg

そして★13がドロップ!
フォルニスのツインマシンガンですが、もう+35作っています。
なので要らないと言いたいですが、鑑定したら+33だったので2本目いけるかも!
とはいえ自分の場合、ガンナーのメイン武器はマロンなので、使う機会が無かったり…。





20170416-10.jpg

2周目は「バレンタイン緊急」へ。
ここは2方向にルートが存在しますが、6人なので全員で当たる事にします。





20170416-11.jpg

初見時、開幕に敵が突っ込んできて瞬殺されたという、リプ提督の武勇伝。
自分も初見ではありませんが、殺された事はあります。( ・´ω`・ )





20170416-12.jpg

残念ながら最後もハズレ。
でも今回もエンペラッピーは出てきたので、完全にハズレでは無いですね。
この時点でイザネユニットの夢は破れました…。





が!(いつものパターン)





20170416-13.jpg

拾った★13武器を鑑定してみたら、メガトンさんレミちゃんが狙っていたボクスナックルでした。
自分もボクスナックルは欲しかったのですが、お二人程では無いですからね。
どうも最近、人の運を掻っ攫っている気がします。





20170416-14.jpg

結局、何か自分だけやたらとツイていた感じで終わってしまいました。
レミちゃんもボクス武器は出たのですが、ワイヤーだったようです。
一時期の引きの悪さは何処へやら…、何か最近は自分が貧乏神になった気がします。

でもやっぱり、今欲しいのはイザネユニットなんですよね~。
ボーナス期間にはトリガー祭りがあるでしょうから、それまでに手に入れられれば嬉しいですが…。
無理でしょうねぇ…。



関連記事

« ボア系の服がカッコイイ♪ & 現在トリガー祭り開催中!  |  夢の終わりは突然に!(フォトンツリー最大化?) »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://obetaro.blog.fc2.com/tb.php/532-c9fbc1e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

来訪者数

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ