07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

割烹着と魔剣グラムで思うこと 



20170406-01.jpg

皆さん、こんにちは。
先日宣言していた通り、「割烹着」を「三角巾」込みで購入。
最初は割烹着だけのつもりでしたが、なんとなくコレジャナイ感がしたので
三角巾と一緒にすると、これが凄く自分の琴線にドンピシャでした♪
あと割烹着は色違いでサブキャラ用かなと思っていましたが、ちゃんと緑もあったのがGoodです。




EP4て一応終わりなのね


20170406-02.jpg

昨日のアップデートではEP4の完結まで行かないと思っていましたが、一応メインストーリーは終わりの様です。
後は外伝とレイドボス追加で終了ぽいですね。
ファレグと戦って勝てるのは、全アークス5%くらいらしいので、自分はまず無理でしょう。
さて、EP5はどうなることやら…。

しかしイベントに割烹着は、全く似つかわしくない格好ですね。( ・´ω`・ )
ヒロインのピンチに颯爽と、学食のおばちゃんが助けに来た様にしか見えない!!
これはこれで面白いけど…。(キャラも本当のおばちゃんだったら凄い絵面になりそう)





腰を曲げればお婆ちゃん?


20170406-03.jpg

腰を曲げた後姿がお婆ちゃんにしか見えないw
V-MAXをかっ飛ばしているおばあちゃんが居たら、こんな感じになるのかねぇ…。(いないだろうけど)
そもそも割烹着では跨れない。





お婆ちゃんキャラって作れるのだろうか?


20170406-04.jpg

以前どなたかのブログで、「お婆ちゃんが作りたいんや」て書いている人が居た気がしますが(細目顔の時かな)
もし作られていたら、是非SSを撮らせて頂きたいものです♪
自分でも作ろうかな~と考えましたけど、考えてみれば細目持って居なかった…。
もし「お婆ちゃんキャラあるよ」と言う方がいらっしゃいましたら、是非ご連絡を!!





メガトンさんと、魔剣グラム


20170406-05.jpg

メガトンさんが魔剣グラムを交換したとの事だったので、早速撮影に!
この武器迷彩ですが称号報酬のアイテムとの交換なので、やはり現状では1つしか貰えないようです。
自分は何と交換するか考え中。
エンガのライフルも好きだし、ヒツギの折られた方の刀も好きなので…。





20170406-06.jpg

メガトンさんくらいの大きさになると、ソード類でも片手武器に見える事が多いのですよね。
ヤシャ持ってた時なんてチムメンから「爪楊枝」呼ばわりでしたからね♪
自分の様なチビキャラだとやたら大きく見える魔剣グラムですが、メガトンさんには丁度良い大きさの様です。
ちなみにオプションがめり込みまくるので、一時的にクワガタ形態(命名:自分)に変更してもらいました。





20170406-07.jpg

メガトンさん、いつも撮影協力ありがとうございます♪
そう言えば納刀時はどうなっていたんでしょ??
うっかり忘れていました…背負っては居なかった様ですけど…。
今夜にでも確かめねば!!

ということで、また次回に♪



関連記事

« 久しぶりの野望「とっとと徒花シートを終わらせろ作戦」(前編)  |  またロビアクを買ってしまった… »

コメント

TO:はるとさん

メガトンさんが、まさにそれです。
まぁメガトンさんの武器は内蔵型なので問題なし!

割烹着では武器迷彩で箒とか欲しいのですが、
確か無いんですよね。
ウィッチブルームとか過去武器ならあるのですが…。
…箒、欲しいなぁ♪




TO:真羽さん

やはりお婆ちゃんを作っている人は居ないか~。
割烹着の撮影もよさそうですね!!
また撮りましょ~♪


おべ茶丸 #- | URL
2017/04/08 15:25 * 

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://obetaro.blog.fc2.com/tb.php/528-5ee01487
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

来訪者数

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ