08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

絶対に外せない約束&色物三変化 



20170329-01.jpg

皆さん、こんにちは。
昨日絶対に外せない約束があると書きましたが、その約束と言うのが真羽さんとの再撮影会でした。
大体0時になると寝る習慣が付いていますので、昨日は流石にお昼寝しておきました。
撮影中に寝落ちとか洒落になりませんからね。





20170329-02.jpg

真羽さんから「和服でも写真撮りたい」と言われたので、サクっと着替えてきました。
このカブキスタイルも久しぶりです。
真羽さんは和服好き~な方のようで、この格好は琴線に触れる事が出来たようです。
いや、良かった良かった。





20170329-03.jpg

衣装を変えるとそちらが良く見えてしまうのが、自分の浮気性なところでしょうか。
今の衣装もこちらも、どっちも好きなので困ってしまいます。
ただコチラの衣装の場合、黒とか青紫系の濃い色でないと映えないのですよね。
まぁエステパスは無料も含めて結構あるので、一枚くらいどうってことは無いのですが…。





20170329-04.jpg

真羽さんの提案で、膝枕♪
この構図は真羽さんのブログで偶に見かけますね。
この後は写真撮影もほぼひと段落したので、過去のPSUで話が盛り上がったりしました。





20170329-05.jpg

しかしそんな楽し時の時間は、高速で流れるものです。
気付けば時刻は午前1時を回っていました。
2時間以上ぶっ通しで話していたんですねぇ。
残念ですが、そろそろお開きという事で…。





20170329-06.jpg

本当は同時にハグをしたかったのですが、同期がとれていないのか上手く行かない。
仕方ないので、互いにハグしてお別れとなりました。
ちなみに、この撮影が一番時間が掛かりました♪





20170329-07.jpg

また近い内に撮影会をしようと言う事になりました。
自分は時間に都合が付くので、次回も真羽さんからの連絡待ちです♪
(∩´∀`)∩オマチシテマース





20170329-08.jpg

今回の撮影会はここまで♪





DANGER


20170329-09.jpg

ここからは真羽さんの希望による、倉庫キャラの三変化のSSとなります。
つまらないネタや、お見苦しいSSが続きますので、見たくない方はブラウザバックをお願いします。







本当に見てしまうのですか?






ガッカリしても責任は持てませんよ?






まぁ…そこまで言うなら…。






楽しんで行ってね♪





おべたろう三変化、其の壱「陰陽師」


20170329-10.jpg

チームでは大人気の陰陽師スタイル。
これは過去の記事でも紹介したので、熱心な閲覧者の方はご存知かもしれませんね。
元ネタは勿論あの方です♪





おべたろう三変化、其の弐「麻呂」


20170329-11.jpg

ちょっと某「海道一の弓取り」を狙って作ってみました。
チームでは「気持ち悪い」と言われて大不評。
アルテラツ某については、真羽さんとのお喋りで出てきたので…。
(歴代のルツの名を地の底に叩き落した、偽ルツの相棒ですね)

その怪しい目つきから、某陰陽師が精神的に病んだ姿かもしれないとの噂が絶えません。





おべたろう三変化、其の惨「死神」


20170329-12.jpg

その麻呂が更に死んだ後も成仏できず徘徊している姿とも?
チーム内でも、その姿を見た者はほとんどいません。
レミちゃんが必死に成仏を願っていますが、本人にその気は無さそうです。

自分の野望ルームにテロを仕掛けた人の枕元に降臨します。
その場でランバダを踊ったり、奇声を上げながら部屋を走り回ったりします。




以上、三変化でした♪
という事で、今回はここまで。
また次回に♪




関連記事

カテゴリ: PSO2 日記

テーマ: PHANTASY STAR ONLINE 2 - ジャンル: ゲーム

« またロビアクを買ってしまった…  |  全財産の90%が吹き飛んだロビアク »

コメント

to:真羽さん。

これあくまでも1キャラのエステ結果ですよ。
しかもエステパス不要!!

ラウンドバックラーもそこまで高くない時に買いましたからね。
以前は「黄金の鉄の塊」というパターンもありましたが、
確かこのために買ったのかな??


おべ茶丸 #- | URL
2017/04/01 09:56 * 

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://obetaro.blog.fc2.com/tb.php/526-cb89b2d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

来訪者数

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ