02 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 03

ほぼ潰えた野望… 



20170318-01.jpg

皆さん、こんばんは。
巷では三連休と沸いているようですが、ニートに戻った自分には関係ありません。
体を癒しつつ、ぼちぼちPSO2をやっている状態です。

最近はあおいちゃんもログインするようになり、チームにも大分活気が戻ってきました。
一時期常接が自分、ブレ先生、リプ提督だったのが嘘みたいです。
そしてそんな中、久しぶりに新メンバーが加わりました!
名前は…漢字が面倒なので、めーちゃんで良いや(自分の右斜め前の白服の人)
これから宜しくお願いしますね♪





20170318-02.jpg

新しいもの見たさなのか、続々集結するチムメン達。
逆に言えばこういう時くらいしか、集合する事が無いとも言える。
デイリーやTAとか無かった頃は、結構集まってお喋りに没頭したものですが、
皆これらの消化で忙しくなって、今はそういう機会が中々持てません…。(自分も忙しいですし)
とはいえこれらが無くなると金策に困るし、難しい所です。





20170318-04.jpg

プレミアムを切った事もありデイリーの方は受けなくなったので、
チムメンのハルコタン5回周回にお付き合いできるようになりました。
今週はレミちゃんるる姉さんと一緒に行くことに♪
当たり前の事だけど、一人じゃないって楽で良い( ・´ω`・ )

現在報奨期間なのですが、サモナーだと武器にOP付けは要らないし、
ユニットは打撃、射撃両方揃っているので、サモナー自体で強化するものは無い。
なので本来なら、メセタはそこまで要らないんですよね。
その所為でTAもEXもサボりがちに…。
でもLV80開放されたらサモナー一択とは行かないので、今回はそれなりの★13武器は作る予定です。
★13武器だけは200個以上倉庫に眠っていますからね。




ほぼ潰えた野望…


20170318-03.jpg

今回の野望(目標)は「ソロ徒花をSランククリアする事」でしたが、
残念ながら、緊急が既に終わっていました。
そういえば期間限定だったのですよね。
一応トリガーで出来るのですが、毎回バッヂを50枚消費するのもいささか厳しい…。
確実にクリア出切る算段が出来たら、行っても良いのですがね。(策はあるのですけど)

なので一時的に野望を変更。(決して諦めた訳ではありません!)
倉庫キャラ含めてWDビンゴを全て終わらせる事にします。
と言うより今週でWD緊急が終わってしまいますので、急いでやらないといけない。
報奨期間なのでOP付けもあるし、今週はなんだかんだで忙しいですねぇ。

来週からはLV80が開放されるので、もっと忙しくなる気がしますけど…。




関連記事

« 野望達成 & エフォートリングの思わぬ落とし穴  |  ようやくPSO2復帰したら、色々鈍りきっていました。 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://obetaro.blog.fc2.com/tb.php/521-5e740f1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

来訪者数

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ