04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

衣装について思う事と、今週のソロ徒花挑戦実績 

衣装について思うこと


20170224-01.jpg

皆さん、こんにちは。
先週に比べると、やはり人が減っている感じがします。
理由は…多分皆さんのご想像通りではないでしょうか。
自分がログイン出来ないのは、単に仕事が忙しいだけなんですけどね。
でも買い物くらいする時間はありました。

今回のスクラッチ品も余り琴線に触れるものが無いとの噂でしたが、
自分はスティッチPコートを即購入しました。
久しぶりにカラーチェンジパス使わなくても良いし色合いですし、
何よりボタンみたいなアクセントが良い味を出していると思います。
リナ会長の私服と合わせるのが、最近の自分のお気に入りです。







20170224-02.jpg

ベースウェアでは、袖なしニットワンピ栗[Ba]を購入。
やはりベースウェアは、ネクタイを締める襟が無いと映えません。
相変わらず丈が短いのと、ヒールブーツなので身長が高くなる(というか足が長くなる)
のが悩みの種ですけど。

丈の短さは本当にどうにかならないものか…。
どうみても「履いてない」としか見えない。
とはいえ、この意見は「余計な事を言うな」と言われそうですね。

後、自分は靴はいっその事、クリスマスブーツの様にアクセにして良いと思うんですけどね。
ソックス系はボディペイントな訳ですし♪
ただそれは、アクセサリーを一杯着ける人には嬉しくないでしょうから、これも何とも言えないですね。
ヒールの表現も難しくなるか…。





あっさりランク降格…


20170224-03.jpg

ソロ徒花討伐Sランクへの挑戦ですが、ここ数日挑めなかったせいか腕が鈍った様で、
AランクからBランクに転落しました…。
…チームツリーの恩恵と肉野菜炒めを食べれなかったのは、やはり言い訳にしかなりませんよね。
ええ、間違いなくこれが自分の実力です。
前回はたまたま運が良かっただけなのでしょう。





海岸で若いアークスが、採掘をする物語~♪ (それがぷそつ~♪)


20170224-04.jpg

なので肉野菜炒めの材料を採りに、海岸に篭っています。
他はいっぱいあるのですが、海岸オリーブだけが枯渇しているのですよね。
本当、以前カウンターに70メセタで売り飛ばしたのが痛い…。





裏ビンゴでまさかの足止め!


20170224-05.jpg

表ビンゴは速攻で終わらせました。(話すだけだし)
裏ビンゴもホワイト緊急に1回行っただけで、大体埋まりました。
残りはソロでアムチ行ったり、ゼッシュ狩りに行ったりと順調に埋めて行ったのですが、
ロッティのCOをやっていなくて、まさかの足止めです。
まぁ次のホワイト緊急で埋まると思いますが、なんともキリの悪い事で…。





噂のリングもゲットです♪


20170224-06.jpg

リナ会長のCOを全て終わらせておけば、手に入れることの出来るダメージ-5%のリング。
さしたる苦労も無く、無事にゲットです。
自分はエフォートあるので、余り実用性がないのですが、
ご新規さんとかには、非常にリーズナブルなリングですね♪
もっともRリングはマッシブ、JRカバーとか他にも優秀なのがあるので、
すぐ二軍行きになりそうですが…。





噂のホワイト緊急…


20170224-07.jpg

行ってみましたが、確かに何も変わっていませんね。
いや出てくるエネミーは変わったのですが、それだけです。
バレンタインがあの出来だった為に、こっちはやはり「手○き感」が否めない。
バッヂも減ってるし、無理に行く必要はなさそうですねぇ。




20170224-08.jpg

ピンポイントでの撮影には良いMAPなので、そこだけが救いです。
まぁ今週は、他にも人気出そうなゲームが発売されているらしいし、
運営もあまり力入れなかったのかもしれません。

今週は土日も平常運転(金策と食材掘り)で終わりそうです。
ブロガー集会が今週もあればなぁ…。( ・´ω`・ )



関連記事

« 3時間の攻防…  |  (ちょっと更新)楽しかったバレンタイン♪ »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://obetaro.blog.fc2.com/tb.php/518-d791cff8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

来訪者数

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ