06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

(ちょっと更新)楽しかったバレンタイン♪ 



20170222-01.jpg

皆さん、こんばんは。
とうとうバレンタインシーズンも終わり…。
明日からはホワイトデーのシーズンとなります。

最後なので、プレゼント箱を全部開けてロビー撮影。
このハートのウェーブが昇って行く光景も、来年までお別れですね。
まぁ明日からは、ホワイトデーのロビーになるのですが。
しかし毎年思うのですが、なぜアムドゥスキアが会場なんでしょう?







20170222-02.jpg

楽しかった通称チョコ緊急も終わり。
カースセントリーがどうのこうのと少々揉め事もありましたが、これは本当に楽しかった。

ところで、明日からのホワイトデー緊急はどうなるんでしょうね?
放送局とか見てませんから、全く知らなかったりします。
例年のグルグル回るだけの仕様じゃ無いと良いのですが…。







20170222-03.jpg

一時期全く出なかったエンペラッピー。
週末からは運良く、かなりの回数遭遇できました。
お陰で倉庫はエンペ武器で満杯です♪

でもマザーに行く機会が無い為、強化出来ないのが悩みの種です。
朝7時とか、普通に働いてる人は参加できるはずもなく…。
自分にとっては、まだ6時とかの方が参加し易かったりします。







20170222-04.jpg

今夜の22時で、予告での緊急は最後です。
有終の美を飾る為か、最後にイザネが登場!
チョコ緊急は沢山行きましたが、おそらく3回目かな?
もう少し出てきてくれて良いのですけどね。
ユニットは勿論出ませんでした…。







20170222-05.jpg

実は体調崩していて、ここ2日はお仕事をお休みしていました。
今行っている職場はギスギスしていて、仕事時間は心休まる時が無いんですよね。
こんな感じに、公園でブランコでも漕いでいたい♪
(ちょっと現実逃避)



関連記事

« 衣装について思う事と、今週のソロ徒花挑戦実績  |  野望達成!ソロ徒花A評価でクリア♪ »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://obetaro.blog.fc2.com/tb.php/517-57f85ac7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

来訪者数

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ