04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

野望達成!ソロ徒花A評価でクリア♪ 



20170221-01.jpg

皆さん、こんばんは!
遂にプレミアムが切れてしまい、非プレミアムな生活が始まりました。
マイルームチケットは沢山あるのでいつでも戻れますが、なんとなくミニルーム生活も面白そう…。
クラフトも、もはや大成功に拘らなくて良いし、暫くはこのままで行こうと思います♪
まぁ不便に感じたら、すぐにプレイマム買いますけどね。





オーディン戦SHリベンジ


20170221-02.jpg

レイ装備のコレクトを終わらせようと遺跡をうろついていたら、久しぶりにオーディンに遭遇。
SHでの遭遇は殴りテクター時代に、海岸で遭遇して以来ですね。
ちなみに殴りテクター時代は、斬鉄剣チャージ時間にHP削りきれずに敗退…。

SHと侮ることなかれ!
限られた時間に一定量のダメージを与えるのは、クラスによっては非常に厳しいものです。
なにより焦って失敗…まぁそれは自分がヘボいだけなのですが。





20170221-03.jpg

で、結果は完勝!
まぁオーディンの斬鉄剣はチャージ時間がもの凄く長いので、チェインし放題ですからね。
サモガンのマロン使いがこれに負けるはずがありません。

とは言っても、LV80のパラレルで遭うオーディンなら、また違った結果かもしれません。
ここの様に、周りのザコでマロンを膨らます事が出来ないですからね。
ちなみに今回は、ザコ膨らましはしていません♪






もうすぐ終わるね…バレンタイン


20170221-05.jpg

水曜のメンテで終わるんでしたっけね?
エンペも出るしイザネも出るし、この緊急は自分の中でも、なかなか高評価な緊急でした。
ただぐるぐる回るだけのMAPや、いきなりボス戦より楽しいです♪

こういうMAPが増えてくれると嬉しいのですが、次はネッキー焼き直しでしたっけ?
また放置、寄生問題で荒れそうな気がします。
この前の破棄対策も何か、ちょっと目線の違う発想な気がしますし…(詳細は他ブログさんでドゾー)





なんとかA評価クリア♪


20170221-09.jpg

普段7分かかるダブル戦を、5分台でなんとかクリア。
それでも最初の時の4分8秒には程遠いです…。
なんとかしたいものですが、パターンを読み切るには時間がかかりそうです。
でも、徒花本体は少しコツが掴めて来ました♪





20170221-10.jpg

丁度10戦目にして、A評価達成となりました。
最初からS評価ポンポン出している人には「なんやこのヘタッピ」と思われるかもしれませんが、
アクションは苦手なので、その辺はご勘弁を…。

さてA評価クリアとなると残るはS評価となるのですが、正直後2分34秒はキッツイですね。
しかしA評価も「もう無理ニャウ~」と思っていたけどクリア出来ました。
やはり、ここは狙ってみようと思います。
ということで、次の野望(目標)はS評価クリアとします!
…何時達成になるやら。




関連記事

« (ちょっと更新)楽しかったバレンタイン♪  |  ソロ徒花に終わった1週間 & ブロガー集会(ちょっと参加) »

コメント

TO:かっちゃん

バレンタインは本当に楽しかったですね。
ホワイトデーも同じくらい楽しければ良いのですが♪

おべ茶丸 #- | URL
2017/02/22 00:41 * 
おべ茶丸 #- | URL
2017/02/21 09:00 * 

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://obetaro.blog.fc2.com/tb.php/516-e58f3234
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

来訪者数

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ