03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

ソロ徒花に終わった1週間 & ブロガー集会(ちょっと参加) 

日常


20170219-01.jpg

皆さん、こんにちは。
今週は仕事先でトラブルがガンガン続き、木金に至ってはログインすら出来ず。
ログインしても疲れきってて、デイリー消化もままなりませんでした。

そういう時は楽しい事を思い出すのが一番です。
チームルームがパイオニア2になっているので(変えたの自分だけど)少し佇みに。
GCが壊れたので、PSOは現在プレイ出来ないんですよね。
新しいの買うべきか…(でも高い!)







20170219-02.jpg

0時には寝ないと翌日に響く…。
今週で終わってしまうバレンタイン緊急に、出来れば行きたいのですが、スケージュールが合いません。
行けても狙いのエンペラッピーには、遭遇出来ない事が多いのですが。






20170219-03.jpg

という事で、今週は何をやっていたかと言うと、ソロ徒花に挑み。





20170219-04.jpg

挑み!





20170219-05.jpg

挑み続けた…。





20170219-06.jpg

ソロ徒花まみれの1週間でした。
それにしてもタイムが酷いですね。( ・´ω`・ )
初日にダブルを4分ちょいで倒せたのですが、以降は7分超えていたりします。

この辺がどうも上手く行かないですね。
もう少し研究して、タイムを縮めないと…。
なので、次の目的はクリアランクAを目指すことにします!

それでも、今の所は全戦全勝なんですよね。(マロン使ってれば大した事ではないかもですが)
ブースターは1個ずつ溜まっていっていますが、果たして使う時はくるのか…。
もう他のクラスはやる気が起きないんですよね。




ブロガー集会(おかわり)2回目


20170219-08.jpg

昨夜も開催されていたので行って来ました。
でもこの時仕事のレポートを書いていたので、裏に行きっぱなし…。
拍手もご挨拶も出来ずに申し訳ありませんでした。
こういう時は、切断ウィンドウが煩わしいですね。





20170219-09.jpg

そんな中でもお声を掛けて頂きました。
お相手は、ブログ「KATH-TOR's Online」KATHARINE(通称:かっちゃん)さん。
作りが凄く綺麗なブログで、自分はお昼休みにチェックしている所の1つです♪
ご夫婦で遊ばれているそうで、趣味が合うと毎日が楽しそうで羨ましいです。





20170219-10.jpg

そして先日リンクさせて頂いた、鈴蘭さんとお会いできました。
今回はブラックトナカイでの参加の様です♪
が、報告書作成で離席ばかりで、こちらもあまりお話できませんでした…。
また機会を見てよろしくお願いします!




今日でプレミアムが切れるけど…


20170219-11.jpg

更新するか、ちょっと迷っています。
今後も今週の様な日々が続けば、ほとんど遊ぶ時間もないですし。
困る事と言えば、過密ブロックに行けなくなる、倉庫が減る、ドリンク飲めなくなる位ですからね。
とはいえ、ソロ徒花でドリンク無しは痛い…。

まぁちょっと非プレミアムで試してみましょう♪
その為にも、今日は倉庫整理をしなければ…。


関連記事

« 野望達成!ソロ徒花A評価でクリア♪  |  第2回PSO2ブロガー集会 おかわり!!『交流会&感謝祭』に行って来ました♪ »

コメント

TO:KATHARINEさん

リンク快諾ありがとうございました!
早速貼らせて頂きました♪

これでウチのブログからいつでも見に行けるようになります♪


おべ茶丸 #- | URL
2017/02/19 17:08 * 

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://obetaro.blog.fc2.com/tb.php/515-f982e27d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

来訪者数

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ