05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

忘れていた「連破演習:闇の痕跡(XHソロ)」に挑んでみた 



20170208-01.jpg

皆さん、こんばんは。
明日のメンテ明けで、いよいよ徒花ソロが実装ですね♪
とはいえ、自分は用意をしっかり整えてから挑戦するつもりなので、明日行くかは微妙ですね。
速攻で挑戦される方達には、是非頑張って頂きたいものです!

さて、今日の時点で金バッヂは367個…。
2017年の金バッヂは昨年ほど稼ぎやすくは無いので、
50個使って失敗では痛すぎです!
ユキカゼの+35をもう一本作りたい…とはいえ常設は行っていない。 ( ・´ω`・ )ツマンナインダモン
こちらは、新しい常設に期待しましょう!!





とてつもなく久しぶりの、相互リンクの追加♪


20170208-02.jpg

気付いた方も居ると思いますが、新しく相互リンク先が追加になりました♪
いやほんと、前に追加したのって何時でしょうね…。
この調子で増やして行きたいものです!!

追加したのはSHIP3の大きいニュマ子の鈴蘭さん「鈴蘭の独り言」【PSO2滞在記】」です!
SHIPが違うので直接遊ぶことは(現在は)叶いませんが、まずはブログを通じてのやりとりを行って行きたいと思います。
鈴蘭さん、これからも宜しくお願いします♪
チャレロビーのコンテンツが増えると嬉しいのですが…。





嬉しい贈り物♪


20170208-03.jpg

プロフィールの所に追加していますが、新バナーを今回もレミちゃんに作って頂きました♪(結構ゴリ押しした気がします)
実は自分でも作ったのですが、どうもしっくりこなくて…。
15分くらいでササッと作ってきてくれたのですが、素晴らしい出来栄えでホントにお気に入りです♪
(上のSSの通り「ごぼう」に拘るので、「おべちゃのごぼう」にされないか、実は冷や冷やしていました…。)
お礼はPSO2内で、何かプレゼントしたいと思います♪





忘れていたもの


20170208-04.jpg

「連破演習:闇の痕跡」のXHモードで、アイカのみ連れてクリアする。というCOがあります。
これいつだったか…ビンゴかなにかの条件にリストアプされたと思うんですけど(SHだったかも)、
その当時はぶん殴りテクター・オンリーというスタイルだったので、放置していたんですよね。

ボス三つ巴の対処は判っているし、サモナーなら行けるはず…。
そもそもコレすらクリアできないで、ソロ徒花のクリアとか無理でしょうし思い切ってチャレンジ!




20170208-05.jpg

クリアは余裕なんですよね…クリアするだけなら!
殴りテクターの時より手前の三部屋で手間取ってしまい、時間を大幅にロス!
何故かタイミングが合わず、ゼッシュレイダ如きに手こずる有様…。

更に釣り出しに失敗し、ヒューナル、ダブル、アンゲルと一斉に戦う羽目に。
まぁ集めてからマロン投げつけた方が早く終わるので、結果的には良かったのですがね。
殴りテクターだったら詰んでるんだよなぁ、コレ。(あくまでも自分の技量での話です)
最近どうも弛んでる気がします…ソロ徒花も来るのだし、今一度気合を入れ直しましょうかね!





実は自分も拾ってた


20170208-06.jpg

ドロップ限定品のヤスミサイルランチャーがドロップした、という記事を最近良く見ますが、自分も確か先週ドロップしました。
裏でドロップ率緩和でもされたんですかね~?(たまたまでしょうけど)
色といい、フォルムといい、自分の琴線に触れまくりの武器ですが、レンジャーはもうやりたくないしなぁ。
とりあえず倉庫に飾っておく事にしましょう!見た目は最高なんだし♪

記事書いてたら、日付が変わってしまった。 (∩´∀`)∩マ、イイカ
では、またネ♪



関連記事

« ソロ「徒花」やらずして、なにが「野望」か!  |  ブログタイトル変更 & 「独極訓練:世壊の境界」へ再び! »

コメント



TO:はるとさん♪

ほむほむ、前の方がお好きですか。(´,,・ω・,,`)
とはいえ変えたのは髪形と髪の色、あとは瞳の色と胸のサイズくらいで
大きな変更はないんですけどね~。
髪型戻せば、多分前とかわらないかと♪(ひょっとして髪の色だろうか…)

前の常設は流石に精神に宜しくなかったもので、ユキカゼドロップ後はやらずじまい。
いやほんと、出てなかったと思うとゾッとします。

ソロ徒花の準備は自分も終わっていないので、今日からボチボチやりましょうかね!


TO:鈴蘭さん

SSは本当に偶然です。
適当に撮りまくっていたのが当たりましたね。 (∩´∀`)∩
今度の土曜日か日曜日も撮りまくる予定です!
参加されるのでしたら、是非お会いしましょう♪


おべ茶丸 #- | URL
2017/02/08 22:34 * 
鈴蘭 #- | URL
2017/02/08 12:44 * 

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://obetaro.blog.fc2.com/tb.php/512-7c5607c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

来訪者数

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ