08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

ブログタイトル変更 & 「独極訓練:世壊の境界」へ再び! 



20170204-01.jpg

皆さん、こんにちは♪
ブロガー集会で「タイトル変更します」と大々的に発表しておいて、サッパリ手付かずな状態でしたが、
本日やっとタイトルバーだけですが変更しました♪
これのせいで相互リンクのお申し込みとか、ブロガー集会で言い出せなかったんですよね。
(言う度胸があったのか?と問われると、極めて微妙ですが…)
相互リンクしても良いよ、という方が居ましたら宜しくお願いします。 ヾ(≧∇≦*)/

関係サイトさんにも連絡済みですので、こちらも近々変わると思います。
しかし個人的なサイトさんにはまだ連絡していません。
こちらは、後日改めてお願いに伺います。(といってもレミちゃんエールちゃんしか居ませんが)

さてブログ名の話はここまで。
先日あっちゃんこと赤月丸さんが久しぶりにログインされていましたが、
昨日もログインされていました♪ 本格的に復帰なのかな~?
ということでSSをこそっと撮りいったのですが…。





20170204-05.jpg

あっさりとバレましたw
「眠りのあつこ」の異名通り寝ている事が大半なあっちゃんなのに、今日に限って起きていました。
麻呂と化した今川義元ばりの陰陽師?で、SS撮ったろうと思っていたのに…。
まぁそれは、また別の機会にでも♪





「独極訓練:世壊の境界」へ再び!


20170204-02.jpg

さしたる目標も無くブラブラとしていましたが、エフォートリングがLV15まで上げれるようになっていたので、
クロトのオーダー消化とマテリアル掘りを兼ねて、「独極訓練:世壊の境界」に行ってきました。
前回も書きましたが、「独極訓練:世壊の境界」の6~10をクリアするだけなら、
もはや失敗する気がしません♪
…勿論、サモナーに限ります。




20170204-03.jpg

「背後から倒せ」以外のオーダーなら割とクリアしやすいはずなのですが…。
6,7ステージのザコ龍族は本当に邪魔です!
弓はマロン調整にまだ使えますが、回復役は本当に邪魔すぎる!
なんだかんだで、道中のオーダーは結構失敗しています…。
まだまだ未熟ですね。 ( ・´ω`・ )





20170204-04.jpg

とはいえ、危なげなく3回ともクリア。
しかし2回目は本当に酷いですね…適当にやったせいかドロップも激シブ。
レアドロップ+250%や期間+100%ボーナスまであるのに、マテリアル3個て…。
とりあえず、エフォートリングのLV17までのマテリアルは稼ぎました。
チケットも1枚になって大したことないし、先にLV20分まで取っちゃっても良いですね♪




20170204-06.jpg

撮影ブースが無かったのでブルーの方を買いました。
グリーンだと、形抜きする時にめんどうなのでブルーをチョイス。
まだ部屋に置いていますので、使われる方がいらっしゃいましたらご自由にドゾー! ヾ(≧∇≦*)/
(光源が変わらない様に、宇宙空間にしています)

さて今日もPSO2で大暴れ…と行きたい所ですが、付き合いで飲み会に参加するので夜の活動は微妙…。
まぁリアルも大事ですし、大暴れするのは明日かな?
ではまた!


関連記事

« 忘れていた「連破演習:闇の痕跡(XHソロ)」に挑んでみた  |  LV80開放に備えようとしたら、すぐ終わりそうだった…。 »

コメント

相互リンクについて

鈴蘭さんへ

是非お願い致します♪
ちょっと手が話せなくて、紹介もなにもなく
リンクだけ先に貼ってしまいました。(申し訳ないです~)
後日改めて、きちんと紹介させていただきますね!


おべ茶丸 #- | URL
2017/02/06 20:05 * 
鈴蘭 #- | URL
2017/02/06 06:55 * 

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://obetaro.blog.fc2.com/tb.php/511-452dca90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

来訪者数

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ