07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

加速する「独極訓練:世壊の境界」への道 



20170121-01.jpg

皆さん、こんにちは。
自分は社会に復帰してから、初めての休日を満喫しています♪(まだ5日しか働いてないけど)
とはいえ、PSO2ばっかりの生活とはいかないですね…掃除、洗濯、クリーニング出し、買い物とやること一杯です。
そんな感じなので、やる事は相変わらずいつものヤツです。
「独極訓練:世壊の境界」へ行く為の、十手タクトを取る為には仕方無いんですよね。









と、思っていたら…。











20170121-02.jpg
現物が出ちゃった♪
いやほんと、ピンポイントで目的物が出てくれると、本当に嬉しいですね。
ライディングMAPをやりこみ過ぎた反動なのですが、この常設MAPはとにかく精神的苦痛で仕方が無い。
名ばかりのレア武器(しかもキューブにすらならないもの)ばっかりドロップするから、
鑑定料削減の為ブラオも持ち歩けないし、ドロップしても+35までは遠そうだなと思っていました…。






が!





20170121-03.jpg

強化値はスッピンですが、最大値はまさかの34でした!
早速強化…と思いましたが、今日の11時にマザーが来るので、強化はその後ですね。
丁度バッヂも200枚溜まったのでタクトに交換すれば、+35もあっという間です。



・・・



・・・・・・



・・・・・・・・



20170121-04.jpg

( ・´ω`・ )デスヨネー?
なんか2/8には無くなるという噂だったので、先に確保する事にしました。
この為にま~た20周しなくては行けないと思うと、ちょっと欝です…。
タクトがリストから消えないなら、バレンタインまで放置で良いのですが、実際どうなんでしょうね?
ご存知の方が居たら、教えてくださいネー♪





タクトに相応しい形とは?


20170121-05.jpg

という事で、+34まで強化しました。
属性強化もOP付けもないので、タクト強化は本当に楽ですね♪
これで一応予定の装備は整ったので、近日中に「独極訓練:世壊の境界」に挑戦してきます!

しかし、これもうタクトじゃないよねぇ?カテゴリー的にはカタナかウォンドにしか見えませんヨ。
和風な装備は好きなのですが、タクトとしてはコレジャナイ。
和風でタクトの様な物と言えば、「采配」や「軍配」では無いでしょうか?
でも実装するなら、是非「武器迷彩」でお願いします♪



関連記事

« 「独極訓練:世壊の境界」踏破作戦、其の壱  |  イザネユニットの6スロを作りました♪ »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://obetaro.blog.fc2.com/tb.php/506-376ae654
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

来訪者数

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ