08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

イザネユニットの6スロを作りました♪ 



20170120-01.jpg

皆さん、こんばんは~。
今週から8ヶ月に渡るニート生活を終えて、一般社会人に復帰したのですが…流石にしんどいですね。
しかも開始時間が普通の職場より早いし、睡眠時間確保の為にはPSO2に割く時間が…。
ブログもコマめに更新したいですが、それもままなりません。(まぁ、ネタがないのもありますけど)
職場では、昼休みに色々なブロガーさんのブログを閲覧するのが、唯一の癒しだったりします。

それでも次なる野望「独極訓練:世壊の境界」のクリアの為に、コツコツと活動中♪
特に精神的に苦痛でしか無い常設の「嘲笑」ですが、十手タクトの為には致し方ないです。
未だにバッヂは180個なので、一体いつになるやら…。
土日に少しは挽回したいなぁ…。





イザネユニットの6スロを作りました♪


20170120-02.jpg

つい先日5スロを作ったばかりですが、勢いで6スロも作ってしまいました!
「独極訓練:世壊の境界」では、サブファイターよりガンナーの方が良さそうなので、射撃ユニットが欲しかったのですよね。
「またステⅢかよ」とか言われるかもしれませんが、資金的にも今の自分にはこれが精一杯…。
そしてタクトも出来たら、いよいよ「独極訓練:世壊の境界」へチャレンジです。





一時閉店のお知らせ…


20170120-03.jpg

冒頭の通り、リアル生活が非常に忙しくなってきたので、テクカス請負を暫くSTOPする事にしました。
ログインが不定期で、しかも夜遅い場合もあるので、円滑なお仕事が出来ないためです。
何回か依頼を受けていても、部屋に行ったらキャンセルされていた…とかありましたしね。(申し訳ないです~)
リアル生活が落ち着いたら(4月以降ですが)、また再開したいと思います。





ちょっと気になること


20170120-04.jpg

来週の土曜日(28日)に、ブロガー集会なるものが開催されるようです。
思えば嘗て交流のあったブロガーさんは皆、ブログ更新を停止またはPSO2を引退されています。
リンク先が全然生きていないこの現状…どうにかしたいと考えてはいるのですが、
仮に参加しても自分は極度の人見知りなので、周りの人とコミュニケーション取れるかが不安で…。

でも興味はあるので、覗きに行く位はしようかなと考えています。
そういえばブログタイトル、まだ変更していませんねぇ ( ・´ω`・ ) ナントカシナイト



関連記事

« 加速する「独極訓練:世壊の境界」への道  |  エースオブサモナー(見習い)になりました♪ »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://obetaro.blog.fc2.com/tb.php/505-52e64000
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

来訪者数

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ