07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

サモナー/ガンナー、始めました♪ 



20170106-01.jpg

皆さん、こんにちは。
サモナーに目覚めてまだ半月程ですが、サブ・ガンナーも始めてみました。
今まではサブ・ファイターでやっていたのですが、更なるボスアタッカーを目指します!







20170106-02.jpg

本格的にやるとなると、サモナーのサブは専用ツリーが必要になる…のが頭を悩ませる所です。
しかしガンナーツリーを見てみたら、ポイントを全く振っていなかった!
自分、本当にガンナーやっていなかったんだなぁ…。

ポイントの振り分けについては、色々なブログで詳細に書かれているので、そちらを参考にして下さい。



20170106-031.jpg

サブパレットはこんな感じになりました。
チェインはサ・ザンで稼ぐ手法で…なにしろ消費PPがたったの8ですからね!
頑張ってテクカスした甲斐があります♪



20170106-04.jpg

今日はバル・ロドスの日だったので、ちょっと試し撃ちしてみました。
チェイン10回位でこの与ダメージ…確かにカンストダメージも狙えるはずです。
マロンmax膨張時の待ち時間が15秒でなければ、もっと狙えるのですが…。



20170106-05.jpg

このピンクの悪魔は、多スロユニットを落しやすいと聞いたので、今日も東京探索を周回中です。
スタミナⅢとスピリタⅢがついた6スロユニットがドロップしないかな…。
早くイザネ・ユニットを強化して、次のステップに進みたい所ですが、6スロは高くていけない。
妥協して5スロで作った方が良かったかもしれません。



関連記事

« イザネ・ユニット強化開始 & 固定っぽいPTで腕試ししてみた  |  イザネユニットが揃ったので… »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://obetaro.blog.fc2.com/tb.php/501-b76da5b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

来訪者数

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ