07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

イザネユニットが揃ったので… 



20170104-01.jpg

皆さん、こんにちは。
先日、イザネユニットのアームを掘ると宣言していましたが、
今朝アイテムパックを見たら入っていました♪
昨夜の「メリクリ」で拾っていたようです。

「メリクリ」の最終周回以外は、即再受注で受け直さないといけないので、確認がどうしても遅れるのですよね。
でもこれで、イザネが出ない!とイライラする事は無くなりそうです♪
サイキとのお別れも近づいてきました!





恐怖のスロ開け


20170104-02.jpg

ドゥモニの弱体期間は終わってしまったので、6スロには+40%を使っても100%にはならないのですよね。
自分は以前、この95%を4つ落された苦い経験が…。
でも今日は運良く一発で通りました♪

と、ここまでは順調だったのですが、考えてみたらOP付けの材料がありませんでした。
ユニットの値段は、5スロから急激に値段が上がりますので、後は貯金と相談という事に…。
フィーバーとスマイルは付けはしたものの、6スロだと上書きということになりそうです。





★13レドランも2つ目


20170104-03.jpg

レドランエッグのコレクトファイルは、他のエネミーで代替が効かないのが辛い。
嫌でもギドランと、イリュージアを狩らないといけないので…。
フォーム取りで散々精神を痛めつけられたので、ここのヴォーカル曲を聴くだけで頭が痛くなります。
でも★13エッグは取れる時に取っておかないと、後で後悔しますからね。

さて、今日からは素材ユニット探しの旅に出る事にします。
貧乏なので全部買って揃える事も出来ませんから、平行して資金稼ぎもする事になりそうです。
さて、強化が終わるのは何時の日か…。




関連記事

« サモナー/ガンナー、始めました♪  |  今年も宜しくお願いします♪ »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://obetaro.blog.fc2.com/tb.php/500-01c93745
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

来訪者数

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ