03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

チャレンジ!採掘基地防衛戦:侵入 

0610_001.jpg
浮遊島で黄昏る・・・

今日は活動時間中にお友達は居なかったので、一人でぶらぶらと遊んでいました。
ただ緊急に一人で行くだけではネタが無いので、少し目標を立てて行ってみます。
内容は「採掘基地防衛戦:侵入」のSHモードでWAVE1からFINALEまで上位3位に入る」です。
アクションゲームのヘタレの私ですが、頑張ってみます!!
ついでに「オーバーテイル」ドロップすると良いなぁ・・・

0610_002.jpg
ふむ・・・2位だけど結果良し。



0610_003.jpg
また2位か・・・1位のカベは厚い。



0610_004.jpg
いやっふぅぅぅ!なんとか1位!このまま頑張るぞ~!!



0610_005.jpg
危ない、危ない・・・ギリギリセーフ。前回1位で気が緩んだか・・・



0610_006.jpg
良し、良し、良し、良し、とても良し・・・素晴らしいデータが取れました~(違)
次で最後だぁぁぁ!!気合い入れていくぞぉぉぉ!!
















0610_007.jpg
orz ち~~~~~ん



zannen.jpg
。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん
また次回頑張ります・・・・



0610_008.jpg
\(  ̄▽ ̄)/☆バンザーイ!!  でも総合では1位ダヨ。
(4位以降の方は名前を非表示にしています)


PS:エルダーと侵入2のドロップ記事は「出無い」しか書くことが無いので、今後は書くのを辞めにします。
0610_009.jpg
なので君のスクショ貼るのはこれが最後だよ。残念だったねエルダー君。
載せて欲しければ「サイコウォンド」を寄越すのですw


今日?勿論、何の成果も上げることは出来ませんでしたぁぁ!!
関連記事

« チャレンジ!採掘基地防衛戦:侵入(その2)  |  営業は顔だよね? »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://obetaro.blog.fc2.com/tb.php/5-47f99e6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

来訪者数

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ